ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伊豆旅行 アメリーの初泳ぎ!!BLOGTOP » 2009/9 静岡の旅 » TITLE … 伊豆旅行 アメリーの初泳ぎ!!

スポンサーサイト


伊豆旅行 アメリーの初泳ぎ!!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月1日のつづき


わんわんパラダイスの館内にあるプールに来ました!

ペコもアメリーも初めてのプールです!

DSC_7280

宿泊中500円という良心的な値段です♪

駿河湾も一望できました。

DSC_7269

プールの水はぬるま湯でしたが

アメリーを軽く走らせ ( 準備運動のつもり )

まずは足から慣らせて、そーっと泳がせてみました!

P1050394

自分たちの水着がなかったので今回は小さいプールでチャレンジしました!

ライフジャケットの有料貸出もありましたが、

どれもアメリーには大きすぎました (>_<)





ぺこちゃんは残念ながら毛虫の治療で安静にしてなければならなかったので

DSC_7270

がんばるアメリーを見守ってました。

ぺこはある意味ラッキーだったね。笑

P1050395

少し休憩して、もう1度トライ!




2回目はちょっと・・・な旦那でした。汗

が、当のアメリーは1分もたつとケロッとしてました。 ホッ


アメリーがんばったね♪


次の機会にはペコと一緒にライフジャケット着て、

大きいプールにチャレンジだね!!


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

旦那しゃんの豪快な投げっぷりに大ウケーヾ(≧▽≦)ノ
アメリーちゃん
スパルタ特訓に良くがんばったね~♪
ペコちゃんはラッキー(笑)

足はもう大丈夫ーー?

応援_ρ゙(^▽^* )ぽちり~~ん☆

NO TITLE

こんばんは~♪

メアリーちゃん何でもひるまず頑張る元気な子だね♪
その元気ミミに分けてくれないかな~

泳ぎも楽しそう
パパにポンってされても平気なのね(笑)

ペコちゃんその後足は大丈夫かな~?
早くみんなと一緒に泳げるようになるといいねヽ(*^^*)ノ

今晩は~~

今日は12時までに来れなくて済みません…
アメリーちゃん…
泳げるようになりましたね~~すご~~い…

パパは…
鬼コーチ化していたのかな…
でも…
泳げるようになって良かったね~~

ポチリ~~ン

NO TITLE

一生懸命上手に泳いでますね。
でもパパに投げ込まれた時は、きっと腹打ちしてますよね。

NO TITLE

お久しぶりです。
アメリーちゃん、凄いですね。
リッチはダメだろうな。
プールまであるなんて
素敵なホテルですね。
ポチリ済みです。

NO TITLE

アメリーちゃん頑張りましたね。
だんだん投げっぷりが豪快になる旦那さんに笑っちゃいました(笑)
来年はスイスイと泳げるアメリーちゃんを見られる事でしょうね。
泳がなくて済んだ事はペコちゃんラッキーだったかな?

いつもありがとうございます。
木曜日の応援ぽちっ☆

NO TITLE

2度目のプールは、旦那さんの投げっぷりが笑えました( ̄▽ ̄;)

まぁ、この大きさと深さだからOKでしょうけどね~。

耳をしっかり拭く習慣を付けないと、プールや川遊びの後は外耳炎になりやすいそうです。

ペコちゃんは、体育の見学状態ですね。
内心「らっき~!」って思ってるのかな(///∇//)

ポチ☆

NO TITLE

アメリーちゃんスゴイ!!
初めてなのにちゃんと泳いでる~!!
プールを出た後も怖がっている様子も見られず
本当にスゴイなぁ(*^-^)
ペコちゃんラッキー!?(*≧m≦*)ププッ
今日のポチッ☆

NO TITLE

アメリーちゃん、頑張ったね~!!v-407
リードを付けてる時の誘導の仕方が上手v-424
しっかり犬かき出来てますね。MOMOはお風呂でアップアップ^^;
うちも広い所で泳がせてみたいです。羨ましいv-363

NO TITLE

すっごい!!
アメちゃん~もう、泳ぐなんて~アスリートですわ!!
上手・上手v-218

姫は、大の苦手><;
泳いでほしいですわ~

ペコちゃんは、見ていた方がいいです♪
足が、痛い痛いですか?よくなったかなv-218

NO TITLE

すごいすごい!しっかり泳いでますねーー。
えらーーい!
うちの黒コには絶対無理ーーー。

とっても素敵な施設ですね。

でもちわっこにはどのサイズも合わなそうですね( ´艸`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

