ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キッチン屋台で ホクホク たこ焼き! はスタミナ源の塩ダレで♪BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … キッチン屋台で ホクホク たこ焼き! はスタミナ源の塩ダレで♪

スポンサーサイト


キッチン屋台で ホクホク たこ焼き! はスタミナ源の塩ダレで♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月29日 19:30 のこと


DSCN1251

タコがお安く買えたので初めて たこ焼き をつくりました!

普段はお安い ホタテ&マヨ で北海焼を楽しみます☆

DSCN1254

DSCN1255

DSCN1260

タレはマイブームな スタミナ源 の塩ダレで♪

やっぱりホタテよりもタコのがおいしい~ (>_<)

DSCN1257

お客さ~ん 見てても食べれないよ~ (^u^)

関西では家たこ焼きはあたりまえなんですよね?


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

こんばんは!

初めて、コメントさせていただきます!
時々読んでいます。
たこ焼きに思わず、ビビっときてしまいました。
家も欲しいな♪たこ焼き器と私が一人で思っています。
後の日記の中華街とか行きつけあるの素敵ですね☆
私は横浜出身なので、懐かしさとうらやましさでいっぱいですぅ。

NO TITLE

おおおっ たこ焼き美味しそう~
私もやってみようかな~ 棚の上に機械が眠っています・・

じっと見つめるペコちゃんもアメリーちゃんも食べたそうですね~♪

NO TITLE

拝見させていただきました

よければ 僕のも見てください

http://eiganou.blog58.fc2.com/

NO TITLE

噂のスタミナ源ですね?!
 
たこ焼き美味しそう~~!!
ビールと一緒に食べたい・・・。

いいなぁ(*´∀`*)

ホットケーキミックスで、中にチョコやクリームチーズを入れたのも美味しいですよね!
カリっと焼いて!
(たこ焼きとは呼ばないですが・・・('-';))

いい匂いがしただろうなぁ。
ペコちゃん、アメちゃんがほしそうですね♪

ワンソワール!

たこ焼きィィ・・うっまそぉ~
お正月に、北の国へ帰省した時に、、
ダーリンと、たこ焼き屋さんごっこを、姪っ子&甥っ子にしてさしあげたぁ
あれ・・クルって美味くひっくり返らないよねぇ
っで、・・ダーリンが、たこ焼きのヲっちゃんのごとき
クルって上手にヒッくりかえした!
KIDSたちの羨望のまなざし。
(そぉ・・そこで・・見つめるチワワンのような・・まなざしでした)
「おにぃちゃん、すっごぉぉいい」

パピねぇさんより☆

NO TITLE

そうですよ~。
関西では当たり前です(笑)

牛乳入れるとふんわり~美味しいですよ。

NO TITLE

こんにちは。
おうちでたこ焼き
楽しいですよね~。

NO TITLE

お客さんが可愛い^^

ワンにはたことかイカはダメだからね~(><)
でも小麦粉はアレルギーじゃなければ平気だね♪

今日、家はシャンプーしました3名さまだけ^^;
p☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

粉物大好きーー♪
ちょうど昨日銀だこで買って食べたけど
やっぱ家で作るのはいいよね~~
好きなモノ好きなだけ入れて・・・
あー(*≧∀≦)また食べたくなっちゃったぁ~

キャハハー☆
お客さん達並んで真剣なお顔~~笑
(o^―^o)なにかもらえたかなぁ。。。

NO TITLE

あ~wおやつに、たこ焼きもよかったかも~(爆w
そして・・チーズin♪

そっか~関西では、当たり前か~ぁ>m<
おお~!塩ダレでつかっ~~@@;
これまた、おいしいんだよなぁ~
お腹が、空いてきたでつわ(爆w

NO TITLE

はい!お家たこやきは当たり前の大阪人です!
タレで食べるの美味しそうですね!!
うちはキムチやチーズなんかも入れますよ~v-238

NO TITLE

あっ、塩ダレ!(笑)たこ焼きには合いましたか??

ピザとかたこ焼きとか色々多彩なレパートリーですね~。
ペコ&アメも食べたそうな顔~(^.^)

NO TITLE

たこ焼き美味しそうです~(o~∇~o)v
ウチで食べたい時はついつい・・購入しますョ~・・
(銀だことかで~・・)
でも自宅で作るっていいですよね~♪
確かに・・関東では・・なかなか~~
でも楽しそうですぅ~♪♪
なるほど~ホタテを入れたりも出来るんですね~
うんうん色々入れるのも楽しいかも~~闇たこ焼きみたいに・・
( え・・と・・調子に乗り過ぎで失礼いたしました・・・・☆ )
リアルにたこ焼き食べたくなりました♪です(´ω`*)
ペコちゃんもアメリーちゃんも食べたそう♪
キュートに見つめられてドキドキしちゃいますね(//∇//) テレテレ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

