ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぶどうの丘 で180銘柄のワインを試飲放題♪BLOGTOP » 山梨のおでかけ » TITLE … ぶどうの丘 で180銘柄のワインを試飲放題♪

スポンサーサイト


ぶどうの丘 で180銘柄のワインを試飲放題♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月17日 16:30 のこと


DSCN1731

4年ぶりのこの丘 実はただの丘ではありません!

DSCN1742

DSCN1741

そう、ここは ぶどうの丘 です♪

DSCN1739

ここの地下にはなんと、

甲州市推奨の約180銘柄・約2万本のワインを一同に揃えた

ワインカーヴ(地下ワイン貯蔵庫)があり

なんと1100円で

専用の試飲容器タートヴァンで全てのワインを試飲できちゃうんです!

DSCN1743

ワインカーヴはこんな感じ

DSCN1745

見張りもなく好きなワインを飲み放題です♪

わたしたちは約1時間いましたが

2時間いた見知らぬ方々と

ワインを勧めあってしまいました (^u^)

DSCN1862

これが専用の試飲容器タートヴァン

けっこう入ります!(^u^)

DSCN1863

お酒が弱い旦那は車でワンズと留守番

DSCN1759

そのかわり、ワインにひけをとらない中央のぶどうジュースをおみやげに!

あずママさんがご馳走してくれました (^-^)

DSCN1763

あずちゃんもお留守番、いいこでした♪

次は4年後じゃなく1年以内に行きたいくらい最高でした♪


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぶどうの丘!
1回行ったことがあります!
でも当時はワイン苦手だったので、パスしたような・・・(>_<)
 
桃の花綺麗だったでしょうねぇ・・・。
先日、長野に向かう途中の高速から見えるピンクの山肌は印象的でした。

美味しいワインには出会えましたか?!

トレビワーン!

かっぱらいは、いないとゆうことでしょう!
よっぱらいは、いるけど・・v-39

あずきちゃんは、お留守ワンでしたかぁ

パピねぇさんより☆

NO TITLE

こんばんわー^^
あずママ、あずきを連れて行ってくれてありがとうでした(ペコリ)
あのぶどうジュースは確かにワインぽかったです!!
今度はあずパパも連れてってください^^;

NO TITLE

ぶどうの丘いいですね~(*゚▽゚*)
ぶどうジュースもワインに負けず美味しいだろうな~♪
1100円で時間制限無しも魅力的ですぅ(笑)
あはっ♪旦那さま・・ワンズちゃん達と~お留守番だったのですね~(^^)
うんうん♪♪今年中にも一回♪行けるとですね~ヽ(*´3`)ノ

NO TITLE

旅行楽しかったですか。
うちもまりもを連れて遠くへ行ってみたいです。

ワイン堪能しました?
私はアルコールは駄目なので車でお留守番組みです。

NO TITLE

山梨県の方へ行かれてたんですね~♪
ほうとう、私食べた事なくて・・・食べてみたいんです。
ワインの試飲も美味しそう♪
1100円で飲み放題なんてワイン好きの方には良いですね。
私も運転出来る飲めない人と一緒に行かなきゃ~(笑)

いつも本当にありがとうございます。

NO TITLE

ワインが試飲し放題!
羨ましい~。けど、私の場合は飲みすぎて後が大変><

旦那さん、一時間近くも車で留守番しててくれるんですか??優しいですね♪
ぶどうジュースは濃くて美味しそう!

NO TITLE

そんな所があるんですね。

1100円で、
見張りもいなく(爆)飲み放題。
いいね。
ポッケにチーズをこっそり・・笑

NO TITLE

こんにちは。
1100円で好きなだけ
ワインを試飲できるなんて~。
ワイン好きの私には
たまりません。
今日も応援で~す。

NO TITLE

いいなーーいいなーーーv-344
うらやましい・・・・ワインおいしそーーーーーーv-290
ぶどうの丘行ってみた~い!!
ワイン好きにはたまりませんね!!

NO TITLE

1100円で時間制限もなく、見張りもいなくなんて、いける口のjyunにとっては、
嬉しい場所ですね~。

島根ワイナリーで試飲したことがありますが、ちゃんと見張りがいました(笑)

事後承諾になりますが、
『ペコとアメリーの物語』をちわわと一緒のBlog List に追加させていただきます。
これからもよろしくお願いしますね♪

NO TITLE

おはよう~^^
ぶどうの丘~っていう所があるんですね♪
ワイン美味しそうだけど・・飲めない・・(汗
あずちゃん可愛いね☆
p^^

おはようございます。

ぶどうの丘知りませんでしたぁ~
このお値段で試飲し放題って(*≧∀≦)嬉しすぎるね~~
行ってみたいなぁ♪

旦那さんは来るまで留守番^^
お疲れさまでしたーーー!

ぶどうのおかですか

ワイン・・・いいですねー!!美味しいですよね(笑)
1100円で飲み放題なんてとってもお得だけど、すべてのワインを試飲する前に酔っ払ってしまう気がしますね(;´Д`A ```

北海道にも池田町にワイン城というところがあって試飲できましたが、とっても美味しかったです♪

さち@横浜さんは赤ワイン派ですか?白ワイン派ですか?

NO TITLE

おおっ 広大で美味しい場所なのですね (笑)
リーズナブルでお酒のお好きな方には楽しめそうですね~
うちの一番近い場所では 三次ワイナリーとか(広島) 島根ワイナリーとかです
たま~に仕事や用事のついでに行きます
私はお酒あまり強くないので 少しだけ美味しいお酒を飲めたら幸せな口です
楽しいお時間過ごせてよかったですね~

NO TITLE

ぶどうの丘なんてあるんですね?知らなかった。この金額で飲み放題ですか?凄い~家のパパなら泣いて喜ぶ~のん兵衛なんで、自分は酒は強いけど味が苦手で、葡萄ジュースが良いなぁ~でも遠いから、なかなか行けないけど1年に1回は行きたいぐらい楽しかった?美味しかったか?でも、良いなぁ普段、行けないとこに行くと生きてる気がする。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

