ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 山梨郷土料理ほうとう を堪能!のあとは・・・BLOGTOP » 山梨のおでかけ » TITLE … 山梨郷土料理ほうとう を堪能!のあとは・・・



山梨郷土料理ほうとう を堪能!のあとは・・・

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月17日 15:00 のこと


DSCN1720

最初についたのはココです!

img34eb2f99zik0zj

わたしの大好物で山梨県の郷土料理

2010041715030000

ほうとうのお店です♪ 特にこのお店はお気に入りです♪

つづいて向かったのは・・・

DSCN1723

丘の上をの~んびりあがっていくと

DSCN1728

着きました!

DSCN1731

のどかですね~

DSCN1733

4年くらい前に来ていらい

ずーっと来たかった場所です♪

DSCN1726

ん~? ついた~? ( アメリ )

DSCN1736

きょうも桃の花がきれいに咲いてました♪


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとう。

きれいなところですねえ。
日本とは思えないまるでスイスみたいですね。(^^)

NO TITLE

ほうとう美味しいですよね~(≧ω≦)
カボチャがほくほくで(///▽//)

そういえば最近食べてない!
今年は食べに行こうかなぁ。

P☆

NO TITLE

山梨 とてもいい所ですね~◎
自然がキレイ☆
こういう風景がある場所 好きなので写真
見ていたら行きたくなりました。

アメリちゃんのお顔 プリティーです☆

NO TITLE

わ!山梨ですね~♪ほうとう美味しそうですぅ♪♪
そうそう!ワインも!!ですね~♪
以前一升瓶のワインを頂いた事がありますが美味しかったな~(^^)
買いに行きたいかも~ですぅ(^^)

アメリちゃんおネム顔・・可愛い~(笑)

次回も・・・た・の・し・み~♪♪ですぅ(^^)V

NO TITLE

キャー、ほうとうv-411v-411v-411

好きです!

空気もキレイよねi-194

山梨に行きたくなりましたe-77

NO TITLE

以前山梨の方行ったら、
ほうとう鍋屋さんがいっぱいあったわ。
グリュティー連れだったから、
入れなかったけど。
美味しそうね。

NO TITLE

おはようございます。
私も、ほうとう好きですよ~。
美味しいですよね。

ほぉほぉ~

山梨ケンでしたかぁぁ~

ほうとうを食べると、鼻水が出ちゃうパピねぇさんです^^;

ワインの街・・
のんだくれベイベェー♪に・・・?!

NO TITLE

【山梨県】行った事ないですぅ
素敵な風景、お天気も良くて、深呼吸したくしたくなりますね~^^
ペコちゃん・アメリちゃん・あずきちゃんみんなでおでかけいいですね~

こちらのサクラ満開になるのはいつの事やら…(仙台市中心部はもう満開だと思います)
今日もかなり寒いですv-12

NO TITLE

おはよう~^^
おお~山梨行ってきたんですね☆
ほうとう~美味しいですよね♪
私も大好きです^^
アメリちゃん可愛い~~~♪
いつもありがとう^^
p☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

