ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜味のかき氷!?雪と桜の不思議な空間☆BLOGTOP » 山梨のおでかけ » TITLE … 桜味のかき氷!?雪と桜の不思議な空間☆



桜味のかき氷!?雪と桜の不思議な空間☆

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月17日 14:00 のこと


DSCN1777

あずきです! きょうはペコ姉さんとアメリちゃんとお出かけです♪

DSCN1685

高速に乗ってどこいくの~

DSCN1686

あっちの山に雪が積もってます!

DSCN1688

1時間くらい走ったあと

谷村パーキングエリアでひとやすみに入りました。

すると・・・

DSCN1695

雪だ~

はしゃぐ、あずとアメ!

DSCN1701

そして、太陽を見上げると

DSCN1703

桜吹雪・・・ とまではいかないけどハラハラと♪

DSCN1705

DSCN1706

DSCN1708

雪と桜が同居する不思議な空間でした☆

DSCN1712

アメリちゃん! それは食べ物ではないですよ!

DSCN1718

さて、ひといきついて、目的地を目指します!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

珍しいコラボですね!
雪&桜・・・そして花びらと。

みんなでお出かけいいですね~(*´∀`*)

八ヶ岳牛乳、美味しそう!!
行き先はどこだったのかなぁ?

NO TITLE

雪&桜ってすごいですね~♪
なかなか出合えない景色~(^^)
旅行いいですね~♪
最近行けてないですぅ~・・
目的地はどこかしら~♪♪次回が楽しみですぅ~(^^)

NO TITLE

良いなぁ~♪ご旅行ですか?
確かに桜と雪のコラボなんてめったに見られませんね。
私、河口湖くらいしかそちら方面へ行った事はないので・・・
お出かけの続き、楽しみにしてますね(^^)

いつも本当にありがとうございます。
明日は出かけちゃうのでご挨拶が出来ません。
日付が変わったらコメントは書かないけど☆って行きます~。

NO TITLE

見てるだけで楽しそうな雰囲気がわかりますv-345

景色もキレイだし、3ワンも良い子だし言う事なし!

清里にでも行って来たのですか?

NO TITLE

おおっ 桜のカーペットと 雪のカーペット!!
なんて異色で味のある風景なんでしょう~

楽しいお出掛けになったのでしょうね~
後編を期待しています v-252

NO TITLE

こんにちは。
桜と雪、ほんと不思議な感じですね。
どこにいったのかな~。

NO TITLE

今年は、
雪と桜さんが同時に見れましたね。

どこへ・・富士山?

春なのにぃ~

はるなのにぃい~冬みたいじゃないですかぁ~

ペコとアメリーとあずきのワン道中って事ですね!
おもっしろそう!
明日にきたい☆

パピねぇさんより☆

NO TITLE

んま~@@;
雪と桜が、共存してるw
摩訶?不思議な光景だわ♪ステキ!

目的地はどこかなぁ~!?
おでかけいっぱいで、うらやましいでつ~♪(by姫w)

NO TITLE

どこ行くのかな~?!
ワンコとお出かけ楽しいですよねv-290
置いて出かけてもすぐ帰りたくなちゃうんです・・・。
桜と雪を同時に見れるなんて貴重かも?!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

