ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe アリスの森 お食事へのお誘い!?BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … Cafe アリスの森 お食事へのお誘い!?



Cafe アリスの森 お食事へのお誘い!?

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月10日 16:30 のこと


DSCN1485

アリスの森のランでのこと

アメリは大好きな草をお食事中・・・

チワ夫くん 気になるみたいです (^u^)

DSCN1486

さりげーなーく近づいてきてー

DSCN1488

くんくんくん

DSCN1487

くんくんくん

DSCN1491

お食事中なんですけどー ( アメリ )

DSCN1489

ニャーー!!!

意味不明ですみません (>_<)

DSCN1475

かわいい桜が咲いてました♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あっ!!!

ホントに にゃー!!  だ(笑)

アメちゃんかわいぃ・・・( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

きぃい!!
画像が見れない・・・(T-T)
後で出直そう・・・。
(フォト蔵がメンテ中みたいです・・・)
 

NO TITLE

うふふ

にゃー! って 言ってるように見えますね(笑)

かわいいわん

NO TITLE

まだ桜咲いてるんですね~キレイです(^^)
アメリーちゃんはお食事中のようですがチワ夫君は気になっちゃうのかな。
仲良しでホント羨ましいです♪♪

いつもありがとうございます。。。
お天気悪いけど素敵な1日になりますように・・・。

NO TITLE

『ニャー』 かわいいかもーーーe-349
お目目パッチリですね~
草食 ベジタリアン?だったのですね
チワ夫くんも可愛いです

NO TITLE

アメちゃんが気になるのね。
サラダバーも一緒に・・かな。

アリスの森にも、
桜さんの木あったのね。

ニャー!

ラッセラァァ♪な猫ひろし・・(笑)

あの木ぃ何の木?桜の木!だったんだねぇぇ

アメリーちゃん、スポンサー母上さまからの頂きモノ
似あってるよぉぉ☆

チワ夫さん、おひさしぶりーなご登場♪

パピねぇさんより☆

NO TITLE

微妙に「ニャー!」でウケてしまった~( ̄▽ ̄;)

アリスって桜の木があったんですね~!

桜の木って、咲いてないと全然気にも留めない存在じゃないですか??
春になって「え?!これも桜の木だったんだぁ」って思うことがよくありますf(^_^;

アメちゃん、自然食中かなぁ~??



P☆

NO TITLE

おはようございます。
ふふ、アメリーちゃんは
草に夢中ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

