ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おもしろ担当コンビ! 落ち着きないズ なチワ夫とアメリBLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … おもしろ担当コンビ! 落ち着きないズ なチワ夫とアメリ

スポンサーサイト


おもしろ担当コンビ! 落ち着きないズ なチワ夫とアメリ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月10日 15:00 のこと


DSCN1504

きょうは超久々に チワ夫くん をお誘いしてアリスに行ってきました♪

DSCN1462

席が満席だったので先にランで遊ぶことにしました♪

ひと遊びすると席があいたので席につくと・・・

DSCN1468

DSCN1472

DSCN1503

うふふ (^u^)

落ち着きないズ な チワ夫とアメリ 2ショットも撮れず・・・

DSCN1511

DSCN1510

でも、アリスのお姉さんにかかれば

DSCN1515

みんないいこです♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

チワ夫君も可愛いですね~(^^)
アメリーちゃんも賢いですね~♪
ウチ・・・今、躾け教室・・・・・ですが・・
全然ダメ~!!です・・・。
チワワちゃんとも一緒でしたが、全然チワワちゃんのがお利口さんで・・
アメリーちゃんみたいにお利口さんになってほしいですよ~(笑)

NO TITLE

チワ夫君も可愛いです♪♪
席が無いなんて人気のドックカフェさんなんでしょうね。
小さいワンちゃんしか見かけないような気が・・・。
小型犬専用ランなのかしら?(^^;)
みんなと仲良く遊べちゃうアメリーちゃん羨ましいです~ぅ。

アリスのお姉さん、いったいどんな手を?(笑)
ワンコにとったら美味しい物を持ってきてくれる素敵なお姉さんかな。

NO TITLE

こんばんわ^^
チワ夫君可愛いね♪
アメちゃんの目、驚いてるような目だけど、こんなに近くで見たのは初めて^^素敵な目してるんだね~☆

ぽち☆

NO TITLE

この日は天気が良くて気持ちよかったですね(*´∀`*)
ペコちゃんは、でん!と構えててさすがに落ち着きがあるのに・・・。
 
チワ夫は「犬!犬! ダレ? ダレ? 走る! しっこ! うんp!!」と・・・。

・・・。
う、うん・・・。

こ、これでも病院の先生に「落ち着いてきたねー^^」と言われるようになったんですよ(;´∀`)

アメちゃんはまだまだ好奇心いっぱいの少女って感じですね!
嬉しそうに走ったり、誘ったりするアメちゃんは本当にかわいい( *´艸`)

やっぱりうちの旦那はアメちゃんお気に入りで毎回「連れて帰りてぇ~」と言ってます☆

アリスのお姉さんはさすがに犬慣れしてらっしゃいますよね!

・・・やっぱり、デジカメで撮影って必須だなぁ・・・
と思いましたorz
ちゃんと持って行こう・・・(T-T)

NO TITLE

チワ夫くん・・
可愛い!

アリスの森いいですね。
お姉さんもお優しそう。

やっぱりおやつは魔法のようです(笑)

NO TITLE

本当に何時も綺麗に撮れてますね~昨日は電池が切れたけど今度は頑張って撮るぞ。でも、動くワンはなかなか撮れない。ペコちゃんとアメリーちゃんに偶然に会えたら良いなぁ~フルーツワッフルが美味しかったので、今度はホットサンドが食べたいです。

NO TITLE

楽しそうでいいですね♪

アメリーちゃん、お姉さんのの魔法に舌がペロッと!
カワイイ~^^
一番手前はペコちゃん??

おはようございまーす。

お友達と一緒にカフェ♪いいですね~~
チワ夫くんイケワンさんだぁ(o^―^o)/

さすがアリスのお姉さん♪♪
ピタリとお座り~~
お顔が真剣だね( *´艸`)

NO TITLE

わん’ずと一緒にお出掛けいいですね~
満席というのもすごい お席空いてよかったです

アリスのお姉さん・・どんな魔法使われるのでしょうかね・・
伝授して欲しいです・・

NO TITLE

満席って・・大好評でつねw
わんズ達が、いっぱいでいいわ~w

チワ夫さま・・って。かざり毛がりっぱでつね~@@!おみごとだわw

アリスのおねえさまは・・魔法使いでつね?>m<

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

