ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トツカーナ!で大量のアメリを発見!!BLOGTOP » ペコとアメリーのこと » TITLE … トツカーナ!で大量のアメリを発見!!



トツカーナ!で大量のアメリを発見!!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月16日 20:00 のこと


2010041620150000

うちのわりと近くにできた新しい駅ビルに行ってきました!

そこで大量のアメリーを発見しました!!

2010041619330000

2010041619320000

DSC_7367

モール自体は期待しすぎたのかちょっと残念な感じでした。


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

トツカーナ・・・。
文字り過ぎですねぇ(笑)
 
大量のアメちゃんならぬアルパカぬいぐるみ!

え?なに?
みたいな顔のアメちゃんキュートです( *´艸`)

茂丸くんのママがいる!
さちさんお顔広いですね!!
 
それで・・・今更なんですけど・・・。
さちさんって実は天然?って言われることありませんか?( ´∀`)σ

クラレーーーー

トスカーナの間違いじゃねぇ?って思ったら・・
ホントにトツカーナ(笑)

今や、ビルのネーミングもダジャレなのかv-414

パピねぇさんより☆

NO TITLE

アメリー分裂しすぎ(笑)

トツカーナできたのにやっとサクラスに行きました~(爆)
ABCマートのしょぼさにびっくりでした。

モール、ショボイですか?今度行ってみます!

NO TITLE

前にコメを貰った茂丸のママです。今日、やっとアリスの森に行って来ました。初ドックランです。怖がって動きませんでしたが?茶々丸君とピヨ彦君に遊んで貰ったのですが?あれ、どこかで見た覚えが?ここのブログで見たんだ。美味しかったし、可愛いワンも居て楽しかったです。こちらのブログを見て本当に良かったです。また行こうと思います。ありがとうございました。

NO TITLE

わぁ、アメちゃんがいっぱい。

似てる(*^▽^)/★*☆

買いましたか?

NO TITLE

駅ビル大好きなんで良いですね。
自分の家の近くに駅ビルなんて出来たら帰りは大荷物です(^^;)
幸いまったくお店すらない駅なのでお財布に優しい駅ですが・・・。

ぜんまいで動くのかな?
とっても可愛い♪♪
こんなに沢山あると1つくらいは買っちゃいそうです(^^)
いつもありがとうございま~す。

NO TITLE

こんばんは
足跡からおじゃまをさせていただきました
チワワちゃんとワンコ生活を送っていらっしゃるんですね
我が家もチワワに憧れていたのですが
ラブ4ダックス1なのでもう無理です

昔々 相鉄線で通勤してました その頃はワンコ無し
またおじゃまします

NO TITLE

こんにちわ^^
今日は暖かくていい日になりました♪
このまま~このくらいの、春の陽気続いてほしいですね☆
p☆

駅ビル近くに出来たの!?いいね^^

NO TITLE

こんにちは。
うわ~、ビックリなくらい
たくさん!!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

