ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アニキにいただいた、ぎょぎょぎょ~なアレ!BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … アニキにいただいた、ぎょぎょぎょ~なアレ!

スポンサーサイト


アニキにいただいた、ぎょぎょぎょ~なアレ!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月10日 19:30 のこと


DSCN1611

わがやに見慣れないものが運ばれてきましたよ!!

DSCN1522

この箱はいったいなんでしょう!?!?

DSCN1531

じゃん!!

DSCN1543

みごとなお魚たちです!

左から、サバ、アジ、赤イサキ ← これが希少!

なんと、釣り立てほやほやをアニキにいただいちゃいました (^-^)


アニキとは、 アビ子とチワ夫 でおなじみの kae さんの旦那さまです♪

哀川翔さんに雰囲気が似てるので勝手にアニキと呼ばせてもらってます(爆)


これから魚との格闘がはじまります!! (>_<) ぎょぎょ~


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ア、アニキ・・・

ですか・・・(笑)



魚はどんな風に食べたのかなぁ(*'-')




NO TITLE

ぎょぎょぎょ!って感じですね(笑)

美味しそうな黄金のお魚たち・・・続きが楽しみです~♪

私も差し入れしますから~!

NO TITLE

Kaeさんところで読みましたよぉ(≧▽≦)
Kaeさんのお腹大きくなってましたか~?

お魚、ホントにお見事!!!!

こんなのが釣れたら楽しくなっちゃいますよねぇ。
って、私は人生1度しか釣りをしたことがないケド。
それもつれたのは10cmぐらいの魚が2匹だけ…( ̄▽ ̄;)

美味しいお刺身ですね~!!!

P☆

NO TITLE

すごいお魚が沢山ですね~!!
私は食べる専門なのでお魚の種類には詳しくないのですが
とっても新鮮そうですぅ♪♪
さちさん、さばけちゃうんですね。。。。すごいです。

リンク、是非こちらこそ宜しくお願いしま~す(^-^)
お返事遅くなっちゃってすいません。
楽天でなくアメブロの方で・・・宜しくですぅ。

NO TITLE

おぉぉぉー!!!

ピカピカのお魚v-410

絶対に美味しいよね。

哀川翔に似たアニキ、興味津々よv-347

NO TITLE

美味しそうな、魚たちですね~!!
ホント見事です。
姉妹も食べたのかな?

はじめまして

ブログ村から飛んできました アロハといいます。
ペコちゃんとアメリーちゃん 可愛いですね☆
アメリーちゃんは 背中に『ハート模様』ですよね?!
カワイーー☆うらやましいです。

うちにはミニチュアDSのチョコタンの女のコがいるんです。
甘えん坊なので 可愛くて可愛くてです◎

コメント 失礼しました~
またおじゃまさせていただこうと思います。

NO TITLE

おお~ぉ~!!

赤い魚は・・見たことないでつよぉ~!!
新鮮で、ラッキーでつねん♪
お刺身か?煮つけか?(想像しすぎ>m<)

PS.URLの件は、ホントに、ありがとうございました~ぁ(*^_^*)b

NO TITLE

こんにちは。
見事なお魚たち~。
新鮮なんでしょうね~。

NO TITLE

おひさしぶりーあずパパです^^

美味しそうなお魚軍団ですな。どう調理するかさち@横浜さんの腕の見せ所だー^^

NO TITLE

初めまして。時々おじゃましていましたが、
本日初コメントで失礼いたしました。
ペコちゃんとアメリーちゃん可愛いですね~
将来多頭飼いを夢見ているので2人が
ほのぼのしているのを見て・・羨ましいな~と思っています♪
現在我が家はトイプ1ワンです(^^)
お魚美味しそうですね~お魚と格闘・・・分かります(笑)
また、お邪魔させて下さいませ。
是非リンクもさせていただきたいです。宜しくお願いいたします。

アジった?

アジ
おっきぃですねぇぇ
さぞや!・・美味かったでしょう~
ヒカリものが好きなパピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

