ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぬいぐるみ争奪戦!!とかわいい「はにゃ?」BLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … ぬいぐるみ争奪戦!!とかわいい「はにゃ?」



ぬいぐるみ争奪戦!!とかわいい「はにゃ?」

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月8日 16:00 のこと


DSCN1436_0002

あずパパがぬいぐるみを持つと

ペコとアメリとあずきによる

ぬいぐるみ争奪戦がはじまりました!!





ワンズが首をかしげるとき、わがやでは、

DSCN1436_0001

「はにゃ?」って言います (^-^)

遊んだ後はおやつタイム!

DSCN1428

人間は・・・

DSCN1432

DSCN1434

またつくっちゃいました (^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ピザ美味しそうだぁ~♪
 
3匹で楽しそうですね( *´艸`)
ペコちゃんはやっぱり格上なのかなぁ~。

ペタありがとうございました

かわいいですね!たっぷり遊んだ後のワンちゃん達は幸せそうですね。

NO TITLE

おっ!

今回はペコちゃんも参加してますねv-415

本気になったらペコちゃんは強いです☆

よ~く見ると、ペコちゃん・アメちゃんとも

桃尻カットですねi-179

我が家もずーっとそうですよi-185

NO TITLE

こんばんわ
いそいでぽちだけ^^;;

NO TITLE

はにゃ?って感じです^^
可愛いですよね首を傾けるのって。
ピザ美味しそう~

NO TITLE

みんなおもちゃ大好きですね♪♪
何だかペコちゃんがこんな積極的なのは見た事ないような?
はにゃ?顔がとっても可愛いです~(^-^)

ピザ美味しそう♪♪
好きな物乗せて自分で作るピザは1番豪華ですね。

あの。。。私のブログの右サイドにあるブックマークに
登録させて頂きたいのですが。・・・どうでしょうか?
宜しくお願いしま~す(^^)

NO TITLE

やっぱりアメちゃんとあずちゃんはなかがいいですね!!
スッゴイ楽しそうに遊んでるぅ!
こういうの、うらやまし~~~~(≧▽≦)

アメちゃんが来てから、ずいぶんペコちゃんもワンコとの遊びが上手になってきたような~(///▽//)


うわ~!!ピザのいい香りがこっちまで漂ってきそう!
おいしそ~(≧ω≦)

P

NO TITLE

このタイプのおもちゃって、
テンション↑で遊びますね。
はにゃ顔、可愛い!

チーズトロ~リ、美味しそう♪
ピザ大好きです。

NO TITLE

おはようございます。
大人気のおもちゃくんですね~。
最後の首かしげかわいすぎです。

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

あずママさんが
ピザ屋より美味しいと大絶賛(@^▽^@)/
私も食べたーーーい☆☆

ペコちゃん「はにゃ?」超可愛いね~~~

NO TITLE

皆さ~ん、このピザ、ピザ屋のピザより美味しいですよー!
大絶賛でペロリと食べてしまいました~。
ほーんとご馳走になりました☆☆☆!!!
3匹で遊ぶのは珍しかったから、盛り上がりましたね!!最後は2匹遠慮したのよね。
でもペコちゃんははなんで?って、
もっと遊びたかったかな?ふふふ(^ー^)ノ
楽しい時間をありがとうございました~♪( ´θ`)ノ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

