ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伊豆旅行 わんわんパラダイスで犬走る!犬釣る!?BLOGTOP » 2009/9 静岡の旅 » TITLE … 伊豆旅行 わんわんパラダイスで犬走る!犬釣る!?



伊豆旅行 わんわんパラダイスで犬走る!犬釣る!?

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月1日のつづき


16:00頃、伊豆高原わんわんパラダイスに到着しました!

建物は老朽化が進んでおり、ちょいとたじろぎました。笑

P1050442

P1050441

でも、入口が臭いだけでその他は全然臭くありませんでした!

お部屋も禁煙室を選んだせいか、すごく清潔感があってきれいでした♪

(写真をあまり撮ってなかった・・・)

P1050407

さっそく、館内のドッグラン (砂) ではなくドッグガーデン (人工芝) へ!

P1050433





アメリーがはしゃいでいると向こうから何か聞こえてきました!

P1050434

これは、やるしかないですね~ (^u^)


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

釣れてますね(笑)
アメリーちゃん元気いっぱいですね。

NO TITLE

懐かしの伊豆ワンパラv-218
何年前かな・・・4年くらい前かな。
そんなに老朽化してましたか?

アメちゃん、遊びが大好きだね!
ペコちゃんも刺激されたかな?

ゴールデン相手に何する気???v-237

今晩は~~

ワンパラ…
楽しそう…目いっぱいアメリちゃんはしゃいでいますね~0
ペコちゃんも…ちょっと痛々しそうですが…
遊びた~~い…って感じですね~~

そしてそして…プールですか~~(^_^;)

ポチリ~~ン

NO TITLE

アメリーちゃん、すっごく活発ですね!
ペコちゃんと対照的v-411

で、大きなワンと一緒に~、楽しみにしてます♪

NO TITLE

ペコちゃん毛虫にさされちゃうなんて・・・。
早く病院で処置して頂けて大事に至らなくて良かったです~。

アメリーちゃんのハジけっぷりが可愛いです♪
沢山走って釣られて?(笑)とっても楽しそうですね。

わんわんパラダイス、私も前に行った事があります^^
お部屋は結構広いし綺麗だった記憶が。
ワンコとお風呂に入れるとあったので入ってクタクタでした(^^;)
応援ぽちっ☆

NO TITLE

アメリーちゃんとペコちゃんの性格の差がすごいですね~( ̄▽ ̄;)

同じチワワと言っても、全然違うんですね。

レクサスは家ではアメリーちゃんみたいにダッシュですが、外ではペコちゃんと同じです。

せっかく公園に連れてってるのに~!って、思っちゃうんですが…。




ポチ☆

こんちわわ

アメリーちん、ファイターv-41だねっ!
走る!飛ぶ!パクっってe-1ごりっぱよぉぉ~

エネルギーが有り余ってるぅぅ
あんな面白さ!アッ・・失礼!!若さ・・5才のパピには、もうないかも・・・

動画も、楽天より大きくて、見やすいねe-461

パピねぇさんより

NO TITLE

アメリーちゃん元気ですね~!!
とっても楽しそう!!スカートもかわゆいですね(*^-^)
ペコちゃんも歩いているところが見られてちょっと安心です!!

プールに!?
続きが気になります!!ポチッと

NO TITLE

ペコちゃん、大変でしたねぇ。
でも大事にならなくてヨカッタです。やっぱり処置の速さは大事なんですね。


アメリちゃんの、ハートの羽のハーネスが可愛い♪
本当の天使ちゃんみたいだよ~^^
動画を見てたら”アメリちゃん大きくなったなぁ”と。
いつもながら超元気で、ペコちゃんは一緒に遊ぶのたいへんかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

