ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アメリー 大親友あずちゃんとの再会でおおはしゃぎ!BLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … アメリー 大親友あずちゃんとの再会でおおはしゃぎ!



アメリー 大親友あずちゃんとの再会でおおはしゃぎ!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月8日 15:00 のこと


DSCN1439

アメリーの大親友 モード系な あずき です♪

転校して以来、ひさびさの再会! 遊びに来てくれました♪

DSCN1445

あずちゃんもアメリもすごくうれしかったみたい♪

DSCN1437_0002

DSCN1437_0003

いつも以上?にはしゃいでました (^-^)





ペコちゃんはというと・・・

DSCN1437_0001

あずママさんに甘えてました (^-^)

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

羨ましい~

くぅには そうやって 遊ぶ お友達がいないから
余計 わんわん しちゃうんだよね・・・

いつか くぅが 他のわんこと 戯れる日が来るのを
願っているの。。。

NO TITLE

アメちゃん・あずきちゃんの戯れが大好きv-398

ペコちゃん=ピロ

アメちゃん=メロン

あすきちゃん=心笑

家ではこんな感じですi-176

NO TITLE

ずっと見てても飽きないくらい仲良く遊んでますね~。
アメリーちゃんとあずちゃん、互角の戦いで・・・(^^)
手でアメリーちゃんを抑えてるあずちゃん、笑っちゃいました(笑)
そんな中マイペースなペコちゃん♪♪
とっても可愛くてペコちゃんらしいなぁ(^-^)

いつもありがとうございます。
明日も寒くなるようなので体調気をつけて下さいね。

NO TITLE

再開良かったですね。
アメリーちゃんとあずちゃん、なんだかレスリングのような動き~^m^
相変わらず仲良しだね^^
ペコちゃんは甘えん坊☆

NO TITLE

こんにちは。
大好きなお友達が遊びに来てくれるのは
うれしいですね。
リンクの件ありがとうございます。
さっそく、リンクさせていただきました。
こちらこそ、宜しくお願いします。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

久々の再開~♪
嬉しそうに遊んでるね~~

ペコお姉ちゃんはナデナデ( *´艸`)
うっとり顔が可愛いわーん☆

NO TITLE

楽しそう!

あずきちゃん、パワーあるね。
アメちゃんも対等に遊べるね。

テリア系はパワフルですよ~笑

ポールシッタァー!

上流貴族のあずきちゃんだわぁぁ~
ハイパーにみがきがかかってきてる♪
動きにキレがある!
上流でのストレスを思う存分、アメリーちゃんにぶっけたのねぇ^^

さすが・・エリカさまこと・・ペコ女王さま!
・・でございます

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

