ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 絶品♪ な 手作りピザは、好きなもののせピザ!BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … 絶品♪ な 手作りピザは、好きなもののせピザ!

スポンサーサイト


絶品♪ な 手作りピザは、好きなもののせピザ!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月1日 19:40 のこと


DSCN1269

先日購入したばかりの石窯オーブンで手作りピザを焼いてみました!

もちろん生地からつくりましたよ~

じゃん!

DSCN1272

好きなもののせピザ

とってもおいしく出来ました♪

DSCN1459


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

石がま?!
やっぱり手作りは、いいわ~w

久しゅう・・作ってないなぁ・・><
うちは、生地こね器が、ないから手打ちだわさ(爆w

端っこ。いただけたかしら?ペコちゃん・アメちゃん)^o^(

NO TITLE

美味しそうですね。
自分で作るなら好きな物のせですよねっ。

NO TITLE

いや~ん、美味しそうv-405

何県だったっけ?

食べに行く~i-199

NO TITLE

自分で生地から手作りピザなんてすご~い♪♪
好きな具だけ乗せられるし豪華ですよね。
何だか良い匂いがしてきそうな気がしちゃいます(^-^)
ペコちゃん&アメリーちゃんもお待ちかねかな~?

いつもありがとうございます。
明日はまた寒くなり気温差がありますので体調気をつけて下さいね。

NO TITLE

うわうっわ~~~!!スッゴイ具沢山ピザo(^-^o)(o^-^)o

思わず自分なら何を乗せようか考えちゃいました(///▽//)

こんな美味しそうなものを焼いたら、ペコちゃんとアメちゃんも欲しくなっちゃうよね~。

P☆

NO TITLE

こんにちは。
おうちで作るピザって
いろんなものを乗せて作れるからいいですよね。
美味しそう~。

ご迷惑でなければリンク張らせていただいて
いいですか?。

NO TITLE

美味しそう!

ペコちゃん、
きっとチーズのいいニオイに、
おメメがトロン~笑

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

わー♪
アツアツでチーズとろ~~り(o^―^o)
美味しかったでしょうね~~

ペコちゃんおねだりビームーーー☆☆
おすそわけもらえたかなぁ~

NO TITLE

お家でこんなに美味しそうなPizza焼けていいですね~
バリエーションかえると色んなお味楽しめて飽きませんね

いつもの物欲しそうな顔がかわいかったり・・e-348

NO TITLE

おうちで本格ピザが焼けるなんて~♪♪
絶対ウマいもん(>_<)
自分で作ると好きなモノのせ放題にできて
いいですよね☆

えっ!!!ペコちゃんも食べたいのかな?(笑)
なにか訴えてますよー(*≧m≦*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

