ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マルちゃん そんなに見つめてても・・・BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … マルちゃん そんなに見つめてても・・・

スポンサーサイト


マルちゃん そんなに見つめてても・・・

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月4日 20:00 のこと


DSCN1392_0001

ペコちゃんの誕生日に母からもらったぬいぐるみで遊んでもらってるアメリ!

DSCN1392_0003

マルちゃんもそのぬいぐるみで遊びたいのにねっ

ただただ見つめててもアメリは譲ってくれないよー




そして、夕飯時、

DSCN1376

実家にも取り寄せてしまいました!

DSCN1383

丸岡餃子です♪

DSCN1389

やっぱりおいしかった~ (>_<)

DSCN1378

きょうは豪華に母の得意料理の天ぷらもおいしく頂きました♪

DSCN1386

そんな顔してもダメです!(^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

美味しそうなご飯をこの時間に見てしまってお腹が空いてきましたe-454

ぬいぐるみで遊びたそうなマルちゃん 可愛いです

NO TITLE

まるちゃん控えめですねぇv-10

最後のペコちゃんのおねだりかゎいい☆
でも、ほんとに餃子美味しそうだもんねぇヽ(`▽´)/

NO TITLE

あたしのオモチャ♪くらいな勢いのアメリーちゃんですが
ペコちゃんのオモチャなんですね(^^;)
マルちゃん見てるだけなんて~ぇ・・・・
視線が切なくて手助けしてあげたくなっちゃいます。

いつもありがとうございます。
今週も宜しくお願いします。

NO TITLE

マルちゃん・・せつない・・あはは。

餃子美味しそう。
丸岡餃子?
知らなかったわ。

NO TITLE

マルちゃん、まだまだ遠慮がち~。
アメリちゃんはあれで取って~って誘ってたりして。
あずきとの対決をマルちゃんが見たら、ビックリしちゃうかな?(笑)
丸岡、あーざーす。どんどん広まってこっちにも店舗ができて欲しいね。
天ぷらも美味しそう(^ー^)ノさすがママさん!今度食べさせて☆

NO TITLE

マルちゃんも遊びたいよね。

アメちゃん、少しは貸してあげなさいv-392

餃子も天ぷらも美味しそう!

お腹空いたから、パパを待ってないで食べることにしまーすi-87

NO TITLE

マルちゃんの表情が・・・可愛いと言うか意地らしいですね!
丸岡餃子美味しそうv-10
うちもお取り寄せするかな~!

NO TITLE

マルちゃん、行きたいのに行けないって
かわいいなぁ~♪♪
動画のマルちゃん応援したよ(>_<)
あっ、今!!!って言っちゃいましたよ(笑)

わぁ~丸岡餃子だ☆
冷凍庫のアイスもう少し減らしてからっと(笑)


NO TITLE

マルちゃんは玩具を見つめ
ペコちゃんはご馳走を!
見つめ続けたものは手に入ったのかな??^^*
マルちゃんの貸して欲しいけど・・・な控えめな感じがカワイイですね☆

NO TITLE

こんにちは。
すごい、見つめてますね~。
餃子も天ぷらも美味しそう。

あげちゃおう~

そんな顔したら・・
あげちゃいます^^

まるおかさん、取り寄せたですか・・?
引っ越しお助け餃子ですよね・・それって(あずき家の・・)
冷凍庫が、パンパンだから減らしてから、ポチろぉ~
パピねぇさんより☆

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

あー><
マルちゃん欲しくても見てるだけ・・・
チョコも同じようなタイプだからわかるわぁ^^;

丸岡餃子そんなに美味しいのぉ(@^▽^@)
餃子大好き一家だから我が家もお試ししようかしら~~♪
天ぷらも美味しそうだねーーー!

NO TITLE

おはよう~^^
餃子にてんぷら~美味しそうだわ!!
お腹すいてきた(汗

マルちゃんもぬいぐるみで遊びたいんだね^^

ぽち☆

NO TITLE

マルちゃん、完全にアメちゃんに取られっぱなし~~( ̄▽ ̄;)
頂戴って言えないんだねぇ。


この餃子って、この間あずママさんがオススメだったやつ?!
あの、さちさんが人生で一番って言った餃子かなぁ?
あぁ、美味しそう(≧▽≦)
やっぱり野菜ばっかりの浜松餃子より美味しそう!!

P☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

