ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花見のなか、誰もが立ち止まるラーメン屋を発見!!BLOGTOP » 千葉のおでかけ » TITLE … 花見のなか、誰もが立ち止まるラーメン屋を発見!!



花見のなか、誰もが立ち止まるラーメン屋を発見!!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月4日 12:40 のこと


DSCN1362

地元では花見の名所みたいです。

DSCN1365

この日は週末お花見のラストチャンスともあって賑わってました。

DSCN1367

DSCN1371

桜のトンネルをプラプラしていると

DSCN1372

花より団子派にはうれすぃ~屋台群が見えてきました!

そんな中、ひといわ目立っていたのが・・・

DSCN1374

このラーメン屋!!

誰もが立ち止まって買うか買わないか悩んだと思います!!

だって

DSCN1373

ユーモアには拍手を贈りたいけど、

リアルにまずそうなので引きました (>_<)

DSCN1360


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:気になったモノ - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

すごい桜が満開ですね(^^)
こんなに沢山桜もあって屋台もあるんなら名所なのかな?
確かに・・・・買うに買えないラーメンですね(笑)
コシヨオとは??コショーの事かしら。。

いつもありがとうございます。
素敵な日曜日をお過ごし下さいね。


NO TITLE

そちらは今が桜の見ごろなんですね♪

屋台は心ひかれますが・・・
不味いは無しですね^^;
よほど自信が有るのか、それともバカ正直なのか・・・・・。
確かめる勇気、私には有りません(笑)

NO TITLE

佐倉市は叔母がいますよv-345

桜っていいよね。

私、大好きi-267

まずいラーメンは絶対に挑戦です!

NO TITLE

う~ん、ラーメン・・私も引いちゃうかも・・
桜祭りにぎやかそうだね^♪
こっちのほうでは明日が桜祭りって所結構あるみたい~
でも私は仕事でいけない(汗
ぽちったよぉ~^^

NO TITLE

がははははーー。

そんなユーモア通じるのは関西だけかも(笑)

ほうきも見えてるし・・ちょっとねぇ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

