ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超かわいいワンコ手形!BLOGTOP » 千葉のおでかけ » TITLE … 超かわいいワンコ手形!



超かわいいワンコ手形!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月4日 12:30 のこと


DSCN1352

父のお墓参りに行った後、花見に行ってきました!

残念ながらワンズはお留守番ですが。。。

DSCN1362

公園の入り口にこんなものを発見しました!

DSCN1353

DSCN1354

かわいいワンコ手形でした (^-^)

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

よく気付きましたね~!!
カワイイ足跡♪
偶然の産物? ですよね☆

NO TITLE

可愛い足跡♪
わざと付けたのかコンクリート流して歩いちゃったのかしら。
ワンズちゃん達がお留守番と言う事はワンコNGですか?
お花見、佐倉城址公園は父に聞いた事があったんですが
上座交通公園は知りませんでした~。

いつも本当にありがとうございます。

NO TITLE

誰の足跡だろ?カワイイね。

前回の日記、マルちゃんはマルちゃんなりに気を使って大変なのね~。ふふふ。

NO TITLE

▼o・_・o▼コンニチワン♪

え~、どうしてどうして?
可愛い!
ワンコも入れるって事かな・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

