ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボクのおうちなのに~BLOGTOP » ペコとアメリーとお友達 » TITLE … ボクのおうちなのに~



ボクのおうちなのに~

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月4日 20:30 のこと


DSCN1400

実家のアイドル!まるちゃんです♪

DSCN1331

実は不満があるんです・・・

だって、ここはボクのおうちなのに

DSCN1409

アメリちゃんにはボクの場所をとられるし

DSCN1405

ペコちゃんには意味なく威嚇されるし

DSCN1408

やになっちゃうよ~

でも

DSCN1344

おやつタイムは

DSCN1340

みんなでおしりブンブンです (^-^)

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~~~!!
マルちゃん、すごい悲しいねぇ。

って思ったけど、オヤツのときはみんな仲良し?
全員がシッポブンブンしてる(///▽//)

NO TITLE

お久しぶりです!

 
おやつの時は3匹仲良くしっぽ振って待ってるんですね( *´艸`)
かわゆすです☆

はじめまして~

トイプードルのQoo太郎と申します!
マルチーズのマルちゃんの目線がホントに不満そうに撮れてますね!
思わず笑っちゃいました!
良かったらボクのブログも見に来てくださいねv-22

NO TITLE

マルちゃん、顔が怒ってるねv-363

でも、おやつの時は別なんて可愛いわ~v-407

みんな仲良しさんって感じよ♪

NO TITLE

可愛い♪
本当みんなしっぽブンブンですね。

NO TITLE

マルチーズのまるちゃん・・いい名前ですね~。

「やになっちゃうよ~」の眼の訴え、よ~く分かりました(笑)

はじめまして!

チャイといいますv-7宜しくお願いします!!

マルちゃんかわいいですねーv-353

「やになっちゃうよー」の写真はたまりません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんわ^^
やっぱマルチーズだったね~☆可愛い~♪
いつもありがとうございます^^
p完了です☆

NO TITLE

おやつは、
別タイムなのね~笑
仲良く催促ですね。

まっちろで可愛いわ。

NO TITLE

まるちゃん、お気の毒に・・・。
自分のお家なのにねぇ~。

でも、おやつはみんな一緒に、『いっただきま~す。』ですね♪♪

NO TITLE

アハハ~~
今日はマルちゃんのぼやきですね(*≧m≦)
表情がかわいくって笑っちゃったぁ~

でもみんな美味しいことには仲良しさん^^
高速3ブンブンズだぁ~~~

NO TITLE

プンプンまるちゃんも、おやつの時はブンブンね☆

アメリーちゃんは、どこに行っても、我がもの顔ですなぁ~v-410

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

