ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アメリちゃんのおそ~い誕生日プレゼント!BLOGTOP » 記念日のこと » TITLE … アメリちゃんのおそ~い誕生日プレゼント!



アメリちゃんのおそ~い誕生日プレゼント!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月4日 11:30 のこと


ひさびさの帰省です!

DSCN1328

★ 母にアメリのおそ~い誕生日プレゼントをもらいました ★

DSCN1327

スヌーピーのかわいいお洋服です♪

実家に帰ってきてるということは・・・

DSCN1391

やつがいます!

つづく

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

スヌーピーのお洋服
かわいいぃ♪♪
アメリーちゃん、ステキだよ(>_<)
これからの季節に大活躍ですね☆

続き気になるぅ~(笑)

NO TITLE

スヌーピーのお洋服とってもお似合いです(^^)
アメリーちゃんカメラ目線でナイスショット!
ご実家のワンちゃんとも沢山遊んだんでしょうね~。

いつもありがとうございます。
素敵な1日を~!

NO TITLE

ご実家のワンコとは仲が悪いのですか??(笑)

NO TITLE

わ~!
マル君(だったよね~?)久しぶりの登場(≧▽≦)

なんか、しろいラグに同化してる~!!


アメちゃんとマル君は仲良しだから、また追いかけっこもできたかな~??



P☆

NO TITLE

可愛い~。
スヌーピーのお洋服欲しいなーって思っていました。

ヤツちゃん・・寝てますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

振り向けばヤツがいる・・?!
パピねぇさんより☆

NO TITLE

おはよう~^^
やつ??ってマルチーズ!?早く続きが見たい~♪
p完了です☆

NO TITLE

ボ~ダ~な、スヌーピーちゃん!
お似合いよ~アメちゃん^^b

やつって・・>m<(爆w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

