ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DOG DEPT 感動!初の姉妹共演でサプライズ!BLOGTOP » 湘南のラン&カフェ » TITLE … DOG DEPT 感動!初の姉妹共演でサプライズ!

スポンサーサイト


DOG DEPT 感動!初の姉妹共演でサプライズ!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月29日 16:00 のこと


DSCN1244

おそめのランチをすませたあと、さむ~いランで遊びました♪

そこで、わがやにとって奇跡とも言える光景を目にしました!!

DSCN1243_0002

DSCN1243_0003

なんと! ペコとアメリーが追いかけっこをしたんです \(^o^)/


2頭飼いをはじめてからずっとあこがれてたこと・・・

まさかこんなところでと、思いもよらないサプライズに

ただただ感動したわたしたちでした (^-^)


当たり前のことかもしれないけど、

当たり前なことに感動出来るって素晴らしいことですよね!







   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

いつもありがとうございます♪

今日は暖かくなりそうですね(o^―^o)

素敵な一日をお過ごしください☆~

NO TITLE

すご~い\(^o^)/
感動しちゃうでつ・・よくわかるT-T
やっと、ここまできたんですね~♪

当たり前ようで、全然、当たり前じゃないでつ!
すごいことだわ~
うれしい~でつね!!

婆も、ガンバロ~(*^^)v

kiseki

アタシは、ペコ女王様が、走ってるってだけでも!ビックリな感じです・・
勝手に、ペコさまもERIKAサマキャラにしちゃってるしぃぃv-413

よしっ!
ペコちゃんも、走りまっす♪

パピねぇさんより☆

NO TITLE

わかる、わかる!

家も心笑が来る前は、ピロが全然遊ばない子なので、

メロンが何時もつまらないって顔してました。

心笑が来てから、遊び相手が出来て嬉しそうですv-354

ピロも刺激を受けつつありますよ(^_^)/

ペコちゃんもアメちゃんの影響を受けているのねi-194

思わず顔がニンマリですv-398

NO TITLE

奇跡なんですかー☆
そんな風には見えないくらい
すごい楽しそうに追いっかけっこしてるぅ♪♪
こういう姿は嬉しいですよね\(^o^)/


NO TITLE

わかる!!!!

くぅも他の子と遊ばないから
偶然にも 追いかけっこしてるトコ見ると感動する!!!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ペコちゃんも嬉しそうに走ってる~♪
チョコもランでは隅っこで見守るだけだから
嬉しかった気持ちがよくわかるわぁ~~

記念の日になったねーー(*≧∀≦)/

NO TITLE

分かります~!!
我が家は何故か外で走らない子だったから
初、外走りの時はテンション上がりましたもん♪
良かったですね!念願かなって。

楽しそうに走ってますね!!!

NO TITLE

すごいすごい\(^o^)/追いかけっこしてる~!
念願叶って最高です。
あずきとも遊んでくれるかなぁ??

NO TITLE

小っちゃい2ワンズちゃん達が走り回ってて楽しそうです~。
ペコちゃんもアメリーちゃんのお誘いに乗ってますね(^^)
うちも外では2匹ではあまり遊ばないで知らん顔って事が多いので
2匹で遊んでくれたら良いのに・・・って思う気持ち分かります。
ペコちゃん&アメリーちゃんの記念すべき日ですね♪♪

いつもありがとうございます(^-^)

NO TITLE


初めまして★

いつも ペタ有り難うございます★

追いかけっことっても楽しそうですね♪

NO TITLE

え~~~~!!
あのペコちゃんが、ダッシュしまくってる~!!!!

これはやっぱりアメちゃんの誘い方が上手なんでしょうね~。

レクサスとペコちゃんが一緒に暮らしてたら…?!

多分、永遠と追いかけっこが見られなそう…( ̄▽ ̄;)




ココ!
チェックしてたけど、一度も行かなかったなぁ。
横浜のDOG DEPTのカフェには行ったけど~。


P☆

走ってる!走ってる!!

我が家と同じで、お姉ちゃんの方が逃げてますね(笑)

NO TITLE

おはよう~^^
ぽち☆
追いかけっこ楽しそう~~♪
うちもみんな連れて今度の休みはドッグランに行こうかな!?

NO TITLE

はじめまして。

犬も嬉しそうでいいですね。

はしゃいだ後2匹そろって膝元に来るところなんて、
ほんと微笑ましいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

