ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 湘南の風 寒く DOG DEPTBLOGTOP » 湘南のラン&カフェ » TITLE … 湘南の風 寒く DOG DEPT



湘南の風 寒く DOG DEPT

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月29日 15:30 のこと


DSCN1217

小雨まじりの寒いなか

湘南の鵠沼海岸にある DOG DEPT に行ってきました!

DSCN1222

まずは腹ごしらえからです♪

DSCN1237

こじゃれた店内はほぼ貸切状態でした☆

DSCN1240

料理はすごくおいしそうでしたが・・・ノーコメントで (^-^)

DSCN1220

ランに行くとこんなものがありました。

もちろん、おもしろ担当アメリちゃんの出番です!!

DSCN1232

おばあちゃんかっ! (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あたしだけじゃなかったのね(^-^)
メニュー注文して待ってると
キッチンから「チーン!」と電子レンジの音がして
ものすごく残念でした・・・

アメリーちゃん♡
こんな可愛いお顔にヒットしちゃったよ(´Ψ`)ウフフ

NO TITLE

前にこのお店、千葉にもあったような気が・・・。
洋服屋と一緒にカフェがあって、洋服売り場はワンコ×みたいな。
写真の食べ物はボリューム満点でとっても美味しそうなのに。
お食事は微妙な感じとは残念(^^;)

私の中でもアメリーちゃんがおもしろ担当になって来ちゃってます~。
いつも本当にありがとうございます。

NO TITLE

美味しそうに見えますけどね~^^;

ランは楽しめたかな??

NO TITLE

こんにちは。
ボリュームのあるお料理ですね。
アメリーちゃん、ナイスなお顔~。

NO TITLE

わぁ~、湘南近くなんですか?
憧れです。

見た目、美味しそうだけど・・笑

アメちゃん、ナイス=♪

NO TITLE

こじゃれた所にいきましたね~~。
まぁ、料理はさておき、
ランは楽しかったですか?
アメちゃん・・・顔ちっちゃ(^^)

NO TITLE

味がビミューは・・わかる気が!?
二子玉のドッグデプトも、コーヒー今一で・・^^;

行っても、毎回、ホットドッグとコーラーのダーリンです
欧米かっ

パピねぇさんより☆

NO TITLE

おはよう~^^
昼食~かなりのボリュウムだね~^^;;
ぽち!

NO TITLE

そうなんだよね・・・
DEPTのご飯って 見た目ボリュームあるけどさ。。。
。。。。なんだよね。。
わかるわかる

でも確かソコのDEPT花火大会の日は良い席みたいだよー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

