ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 経済産業大臣賞受賞の黒い塩で家焼き肉BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … 経済産業大臣賞受賞の黒い塩で家焼き肉



経済産業大臣賞受賞の黒い塩で家焼き肉

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月28日 20:00 のこと


DSCN1184

サクラス戸塚のスーパーSANWAで買った国産黒毛和牛焼き肉セット\2,000!

DSCN1186

それを引き立てるタレたち

DSCN1189

この日の注目は、経済産業大臣賞受賞の黒い塩と

秘密のケンミンSHOWで紹介されたらしいタレのシリーズもの。


もちろんコレもはずせません!!

DSCN1194


では、さっそく・・・


DSCN1206

DSCN1198

んんんん!!! のオンパレードでした!

でも、

黒塩よりもタレよりもお肉のおいしさだけが目立つという落ちでした。

家焼き肉最高です♪

DSCN1105

飛びますっ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわー

家焼肉最高ですねー
好きな肉を好きなだけ食べれる、、
至福の時ですなぁ

NO TITLE

そりゃアメちゃんももう一回飛んじゃうくらい、家焼肉最高ですねー。
爆弾疑惑のタレ、それかぁー!
黒い塩は、スマイル?? 誰だぁー?書いたのは。

NO TITLE

飛んじゃいましたか?(笑)

NO TITLE

はじめまして。 こんばんは!!
blog訪問者リストよりお邪魔させていただきました。

焼肉おいしそうですね~。
ペコちゃんは、お肉が降ってくるかな~ってスタンバイしているのかな?
アメリーちゃん、すごく飛んでいますね。ビックリ・・・。

またお邪魔させていただきますね。(^^

NO TITLE

黒い塩なんてあるんですね~。
ご飯にお塩かける人には良い商品かも!?
お肉にビール・・・私も食べたくなっちゃいます♪
ケンミンSHOWで紹介されたタレも気になります~。

いつもありがとうございます。

NO TITLE

こんばんは!(。・▽・)ノ

サクラス戸塚行ったのぉ~~
行こう行こうと思いながらまだ行ったことないのよーー!

美味しそうなお肉だね~
タレもビールも( ≧▽≦)b
家焼肉最高だね(@^▽^@)/


NO TITLE

こんばんわ^^
お家で焼肉最高だね~♪
家は久しく焼肉食べてないような気がする(汗
p完了~♪

NO TITLE

スッゴイ豪華なお肉!!!
でも、外で食べるよりははるかにお得だもんねぇ(≧▽≦)

黒い塩?ゴマ入りとかじゃなくて??

あ、このタレ!
スタミナ元のタレ(?)のシリーズ!?
ちょっと気になってたんですよぉ。

でも、美味しいお肉って何をつけても美味しいから、あんまり意味なし??


アメちゃん、すっごい飛んでる~~~~(///▽//)

P☆

29いねぇ~

やきにく焼いても・・家やくなぁーーー(笑)

パピ庭で、年に1回か2回・・バーベQもどきをするパピ家です!

ホントは、ペコちゃん(あっ!保護ケンさんの方です^^)が、全快したら、
花見がてら、ターマ河にお誘いし、
バーベQを!って、考えてたのですが・・v-388
夏まで持ち越しかな!

その時は、ぜひ、ぞの・・農林水産省29を!(笑)

パピねぇさんより☆

NO TITLE

美味しそうなε=●=3 お肉
美味しいお肉って、
塩をちょいか、何もつけなくっても美味しいのよね。

でも、タレにもこだわりましたね。
そして、そりゃ、焼肉には(・□ゞグビグビ…ビール。
(゚ー,゚*)ジュルルル

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

