ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 飛びまっす!飛びまっす!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … 飛びまっす!飛びまっす!



飛びまっす!飛びまっす!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月21日 16:30 のこと


DSCN1152

前回のフレームイン効果があったのか

ミルキーちゃん、アメリにも興味を持ってくれました♪

DSCN1116

ミルキーちゃんとアメリはこども同士らしくはしゃいで遊びました!

DSCN1113

この日のアメリは・・・

DSCN1112

飛びますっ!

DSCN1121

飛びますっ!!

DSCN1105

飛びますっ!!!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

元気いいでつね~♪
アメちゃんもお友達も楽しそうだわ~w

飛んでるお写真も、上手に撮れているぅ~~!
婆なら、無理な画像だわ(泣

こんなお写真、撮ってみたい!!

NO TITLE

お友達もすごく楽しそう♪♪

すごいジャンプ力~(笑)
楽しいさに表れてるぅ(´Ψ`)ウフフ

NO TITLE

ホントだ~!アメリーちゃん飛んでる(笑)
フレンドリーだから誰とでもお友達になれちゃいますね。
元気いっぱい走りまわって可愛いです~♪
うちのビビリとお友達になって欲しいくらいです。

いつも本当にありがとうございます(^-^)

NO TITLE

こんばんわ^^
すごい~♪いい写真撮れましたね~^^

NO TITLE

ふふっ^m^
影まで飛んでる~!!!

楽しそう♪

NO TITLE

こんにちは。
アメリーちゃん、とっても
元気いっぱいですね~。

NO TITLE

アメちゃん・・
飛んでるねぇ~爆

はしゃぎまくってるね。
楽しいんだね♪

夜はきっとぐっすりだったのでは?

ジローさん♪

欽ちゃん走りのパピと、
ワント55号結成しましょう(笑)

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

