ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不二家つながりのペコちゃんとミルキーちゃんにまさかの!BLOGTOP » Cafe アリスの森  » TITLE … 不二家つながりのペコちゃんとミルキーちゃんにまさかの!



不二家つながりのペコちゃんとミルキーちゃんにまさかの!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月21日 16:00 のこと


DSCN1151

久々に行ってきました!

DSCN1099

昨晩は雨だったので土が生乾き・・・

しばらくすると反対側のランにお友達が入りました!

DSCN1115

さっそくご一緒させてもらいました (^-^)

DSCN1118_0003

チワワのミルキーちゃんです♪

DSCN1118_0001

DSCN1118_0002

DSCN1118_0004

ミルキーちゃんはペコちゃんがお気に入り♪

すると・・・





DSCN1118_0001

まさかのフレームインでした (^u^)

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんわんわ

余談ですが
ドギシーモにも登録したんですね!
アタシも登録しようか検討ちゅうだったの♪

NO TITLE

ランで楽しそうですね♪♪
雪がないのがうらやましい(笑)

まさかのフレームインで
かわいい登場~\(^o^)/
アメリーちゃんおいしいトコもっていきましたね(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

さっすがアメちゃん!
まさかの登場(笑)
ペコはますます友好的になって、ランも好きになってる様子で、あずママも嬉しいですよー。不二家つながりで忘れられない出会いですね。(o^^o)

NO TITLE

アメリーちゃん、元気いっぱいですね(^^)
小さい子同士が遊んでるとチョコチョコしてて可愛いです。
ミルキーちゃんに気に入られたペコちゃん・・・。
仲良く遊べたのかな~?

いつもありがとうございます。

NO TITLE

こんばんは。
ペコちゃん、ミルキーちゃんに
気に入られたんですね~。

NO TITLE

アリスの森、
久々ですね~。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アメちゃんったら!!
大笑いしちゃいました、可愛いわぁ。

NO TITLE

おはよう~^^
やっぱ、ドッグラン!?いいね^^
みんな楽しそうに遊んでる☆
p完了でまた来ますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

