ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 迷ったあげく選んだオーブン!BLOGTOP » わが家のできごと » TITLE … 迷ったあげく選んだオーブン!

スポンサーサイト


迷ったあげく選んだオーブン!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月26日 14:00 のこと


古いオーブンがやっと壊れてくれたので新しいオーブンを買いました!

このためにがんばってパートしてましたから(^-^)

DSCN1214

悩んだあげく選んだのは東芝の石窯ドームでした!

決め手は業界最高の350°と熱対流が起こりやすいドーム構造でした♪

DSCN1172

これでピザ作りやパン作りがより本格的に出来そう!

ほかにも夢が広がります♪


でも、この大きさといったら

DSCN1174

ペコちゃんの丸焼もできちゃいそうです (^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:キッチン生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~オーブンいいな~^^
私も今のが早く壊れてくれないか願ってるひとりです(笑)
あぁ~新しいのほしいな・・・
美味しい料理いっぱい出来そうだね~♪
作ったら見せてね^^

まるこげ

ペコ様をまるこげにしないでね(笑)

東芝オーブンですな。。
グッチョイスですね。。。v-218
おそらく・・パピ家のハイテクオーブンのワンランク上のオーブンかと思います・・
ごりっぱよぉ~~

ピザも最高ですが・・
肉ジャガ系の煮物が、最高でぇぇえす!イエェイ
・・と、家電ネタでテンションあがりまくりな・・パピねぇさんより☆

NO TITLE

はじめまして・・・

ペコ&アメリーちゃん!

すごく可愛いですね~♪

これで美味しいお菓子を焼いてもらうのかな!

我が家は多頭なので・・・

かなりの量を・・・用意しなくてはいけません v-12

また・・・お邪魔させていただきますv-237


こんばんは!(。・▽・)ノ

わー♪すごいの買ったね~~
一段とお料理のレパートリーが広がるね^^
こうやって形になると
パートがんばった甲斐があったねーーー(*≧∀≦)/

ペコちゃんしっかりモデルさん(o^―^o)可愛いね~

NO TITLE

すごーい!素敵なオーブン♪
オーブンが大きかったんですね。
ペコちゃんくらいのコンパクトなのかと思っちゃった(^^;
炊飯器見ればわかったのに・・
キッチン綺麗なんで羨ましいです。
うちは絶対にブログに載せられないです。

NO TITLE

ゲー、ペコちゃんの丸焼きなんて怖いv-12

素敵なオーブン♪

どんなお料理が出て来るのかしらv-360

今年のクリスマスには七面鳥かしらe-291

NO TITLE

うっわ~~~~(///▽//)
いいな~、いいな~o(^-^o)(o^-^)o

うちのも壊れてくれないかなぁ…(-,-゙

いや、ダメだ…。
引越しでいろいろ出費したし、今年はボーナスなさそうだし(転職1年生だからねぇ)。
今壊れたら、新しいのを買うことも出来ない(T_T)


美味しいもの、たくさん作って~!!

でも、ペコちゃんの丸焼きは…( ▽|||)


P☆

NO TITLE

ペコちゃんの丸焼きはやめて~!(笑)
なんと今日はDogissmoから飛んできたのよ。
ドッグランとかカフェとか調べてたらdogiにきて、写真でペコりんを発見!!なんか嬉しかったよ~。
石釜オーブンで出来たお料理UPを期待してます。ふふふふふ・・・プレッシャー(ニヤリ)。

追伸:あずパパはお昼過ぎても寝ています。時々目覚めては「うっ・・・動けない・・・」、身体カチコチのようです(汗)

NO TITLE

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あ~、これ電気屋さんで見ました見ました。
私も買い換えたくって、見にいったの。

これと、ビストロとヘルシオ見ながら・・
迷ったあげく帰って来ちゃった、あひゃっ。

今いいのがいっぱい出てるね。
いいなぁ、お料理のレパートリー増えるね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

