ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箱を見るとついついやりたくなるがコレ!BLOGTOP » ペコとアメリーのこと » TITLE … 箱を見るとついついやりたくなるがコレ!



箱を見るとついついやりたくなるがコレ!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月27日 21:00 のこと


DSCN1181

友達の結婚パーティーの内祝いでいただきました♪

こーゆー箱を見るとついついやりたくなるのが・・・

DSCN1165

わがやの箱入り娘です♪

DSCN1166


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

カワイイ箱入り娘ワンズ♪
とっても落ち着いていて・・・
もしや、入りなれてる?? ^m^

NO TITLE

おはよう^^
とりあえず、応援だけ(笑)
またね~♪

NO TITLE

可愛い箱入り娘さんが2人ですね(^-^)
小さい箱に収まっちゃう所が可愛いです~。
うちは大ダンボールだろうなぁ・・・
しかも大人しくなんか入っててくれませんね(笑)

いつもありがとうございます。
ぽちっ☆ギリギリですが29日間に合いました♪
明日の分も押して帰りま~す。

NO TITLE

箱があるとついついやってしまいますよねー
我が家ではこれで「拾ってください」ってやったら
誰か拾ってくれるかなーとちと心配してたりします(*≧m≦*)ププッ

ペコちゃんとアメちゃんが
そんなことやってたら知らんぷりなんて出来ないから
もらっちゃうんだけどなー♡

NO TITLE

やるやるv-392

可愛い箱入り娘さん♪

このまま送ってくださいi-80

NO TITLE

私もあるある。
やりたくなるよねー。

NO TITLE

こんにちは。
大事な大事な
箱入り娘ですね。

NO TITLE

かわいいね~^^箱入り娘~♪

え~っ盛岡のぴょんぴょん舎に知り合いが働いてるのぉ??
盛岡のどこかな^^盛岡に何店舗かあるんだよね!?
たしか・・・

また夏前には母の1周忌で盛岡にいってきますよ^^
そしたらもちろん、盛岡のぴょんぴょん舎にいってくるつもり^^;
ではまたね~♪

ぽちって帰ります^^

おはようワンワン!!

箱入り娘さん
さすがっです!
パピが入ると・・・・
この子、、拾って下さい。
・・になっちゃうしぃぃ
しかも、箱を破壊し(箱は食いますv-40

パピねぇさんより☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

