ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 世界にオンリーわんなワンコグッズ!BLOGTOP » 神奈川のカフェ » TITLE … 世界にオンリーわんなワンコグッズ!



世界にオンリーわんなワンコグッズ!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年12月10日 16:00 のこと


DSCN0532

m&Mさんからいただきました♪

DSCN0534

世界にオンリーわんなワンコグッズそれは・・・

DSCN0555

DSCN0554

ペコとアメリーのシルエットと名前がはいったリード!

DSCN0536

こんなかわいいのを手作りで作れるなんてうらやましい (>_<)


カフェではワンたちも おいしいおいしい を食べました♪

DSCN0504

DSCN0505

DSCN0509

食べて遊んで満足なワンズたちでした。

DSCN0552

DSCN0547


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクったパピです

このリード・・
早速、、オーダーしちゃいましたのぉ~
デジャインも、ジャーンって考えちゃってぇぇ~

早く、ペコと散歩に行きたいですわ!

パピねぇさんより☆

NO TITLE

おお~wオリジナルリードさんをゲットなされましたか~!
これって、うれしわよねん♪
しかし、器用なMどのだわw

みんな、おりこうさんでつね~
姫も、こんなふうに・・。絶対できないわ~;▽;

NO TITLE

あ、え~!?
これまたずいぶん前のことが日記に~。
かれこれ3ヶ月前(T_T)

実はリード、その後もいくつか頼まれて作らせて頂いてるんですよぉ。
そのうちアップしようかな。


こっちは数えるぐらいしかドッグカフェがなくて、悲しいですぅ(´Д`)
神奈川はいっくらでもありますよね~(///▽//)

また、機会があったらご一緒しましょ~!
あ、もし浜松に来る予定があったら、声掛けてくださいね~。
(え、来ないって?!)

P☆

NO TITLE

オリジナルのリードなんてすごいですね~!
シルエットもソックリでとっても可愛いです♪
使うのももったいなくなっちゃいそうですね(^^;)

いつもありがとうございます。
素敵な週末を~!

NO TITLE

リードすごいですね~♪♪
シルエット入りだなんて(>_<)

あっ!!!お取り寄せの餃子
おいしそう~\(^o^)/
わたしもお取り寄せしてみようかな☆
これまたビールすすみそうー(笑)

NO TITLE

シルエットいりなんて すごーい!!
ロングリード 良いですよねー

 

NO TITLE

嬉しいプレゼントですね!
リード、ステキ!! まさに世界にヒトツダケ。
美味しいプレゼントはワンズが喜んだ事でしょう☆

NO TITLE

しばらくぶりにお邪魔します~♪
お元気そうですね^^
ワンちゃん達も元気にしてますね~♪
ぽちって帰りますね^^

NO TITLE

12月10日だったんだ、レクちゃんに会ったの。
この間のようだけど、もう3ヶ月以上前で、月日の流れは早いな~って感じます。
レクちゃん元気かなぁ~。またcafeにも行きたいね。
青梅にはないけど、昭島とかにcafeがありそうです。
また調べてみるね~。

こんにちは~

リード♪とってもカワイイ~
レクちゃんママは本当にすごいのよね~(o^―^o)

カフェでウマウマ良かったね~
みんなとってもオシャレさんだわぁ☆

NO TITLE

これいいですよね。
シルエット入りのリード。
器用だわぁ~♪

みーーんな、
お腹いっぱいで満足そうなお顔▼o・_・o▼

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

