ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イタリアンがおいしいドッグカフェで!BLOGTOP » 神奈川のカフェ » TITLE … イタリアンがおいしいドッグカフェで!



イタリアンがおいしいドッグカフェで!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年12月10日 14:00 のこと


DSCN0553

あずママをお誘いして行ってきました!

DSCN0506

イタリアンが本格的でおいしいとうわさのドッグカフェです♪

DSCN0524

そこで待っていたのは!?

DSCN0520

はじめてのワン・2・3 でおなじみのレクちゃんでした (^-^)

DSCN0513

ペコちゃんもご機嫌♪

料理はというと、ワンコいんで、超本格的!!

DSCN0499

DSCN0501

とってもおいしゅうございました♪

DSCN0537

アメリちゃん、もうお皿にはなんにも残ってませんよ(^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして。
ワン達と本格イタリアン!響きだけでも美味しそう♪
うちの近くには 全くそういう所がないので ホントうらやましいです。

NO TITLE

憧れのドックカフェv-344

mさんが関東にいた時ですね。

最近はなかなか会えないから淋しいでしょうi-195

また、皆さんで会えるといいね♪

NO TITLE

ドックカフェなのにイタリアン~♪
これを見ちゃうと私の明日のランチはイタリアンかな(笑)
店内もとても広くてお料理も美味しそうで良いお店ですね。
ペコちゃんも素敵な笑顔(^-^)

いつもありがとうございます。
寒いので暖かくしてくださいね~♪

NO TITLE

こんにちは。
ワンコと一緒に本格イタリアン
いいですね~。

NO TITLE

広ーーい、素敵なドッグカフェですね。

ワンコいん(笑)がいい!
でも、ちゃんと本格的だしね。

レクサスくん、お引越し前かな・・
また、お会いしたいね、ペコちゃん!

NO TITLE

おやま~♪
みなさまおそろいでw
ステキなお店だわ~

これって?ワンコいん?@@;
いいもの食べてまつね~>m<

みんな良いお顔してます!!
あ・アメちゃん・・残念でつね~(笑w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

