ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これぞ日本一の餃子!断トツうまいっ!BLOGTOP » たべもののこと » TITLE … これぞ日本一の餃子!断トツうまいっ!



これぞ日本一の餃子!断トツうまいっ!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年12月28日 20:00 のこと


DSCN0618

きょうは あずママ にこれをご馳走になりました!

この餃子はあずママの故郷のご当地餃子らしく

すごく手際よく焼いてくれました (^-^)

DSCN0621

DSCN0624

DSCN0625

DSCN0626

DSCN0629

わたしの大好きな小龍包みたいにダシがじゅわっと口に広がる餃子でした♪

宇都宮餃子よりも近所の餃子が絶品のいきつけのラーメン屋よりも

お世辞なしでいままで食べた餃子の中でだんとつのおいしさでした!!


さっそくわがやも注文しちゃいました!

DSCN0630


   
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

NO TITLE

私も宇都宮で食べ歩きしちゃおうかな~なんて思うくらい
餃子大好きなので丸岡さんの餃子、興味津々です♪
でも九州の方にしか店舗がないのが残念・・・(^^;)
宇都宮や静岡が今は有名だけど「だんとつ」のお味食べてみたいですね。

いつも本当にありがとうございます(^-^)

NO TITLE

ヨダレ、た~らたらv-393

目の毒じゃん!!!

美味しそうな餃子i-179

あー、ビールが飲みたくなった(^_^)v

NO TITLE

うっわ~~!!
すっごい美味しそう!!
あずママ、美味しいものを知ってるのね~(≧ω≦)


昨日のアメちゃんの寝顔!
すごいカワイイv-10
あの状態で熟睡!?

近くを歩いても起きないぐらいですか??

レクサスは人がいると熟睡できないみたいで、ウトウト~ってしても、私がちょっと動いただけですぐに飛び起きちゃうのぉ(-,-゙





ポチv-354

NO TITLE

ぐはっ(^∇^)!!!写真の載せ方が上手いなぁー。
まるおか最高!!!また食べたくなりました。一緒に~!!!

NO TITLE

餃子 美味しそうです。
ああっ 今夜食べたくなりました。
応援してます。

NO TITLE

おはようございます。
お~、そんなに美味しい餃子
なんですね。気になります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

