ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すんごい寝かたのアメリちゃん!BLOGTOP » ペコとアメリーのこと » TITLE … すんごい寝かたのアメリちゃん!



すんごい寝かたのアメリちゃん!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月23日 10:30 のこと


2010032310230001

これが普通のワンコの眠り方ですよね。

でも、うちのおもしろ担当アメリは・・・

2010032310280000

これでも熟睡しています (>_<)

2010032310230000

なんか文句ある~? ( アメリー )

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

文句ないです!!!

かわいい!!!かわいすぎ!!!(笑)

文句ある人だ~れもいませんよ(>_<)


NO TITLE

e-266ペコちゃん、アメリーちゃん
どちらの寝姿もカワイイです♪
我が家も、アメリーちゃんぽい寝姿、時々やります^m^
愛犬の寝姿って、ほんと癒されますね^^*

NO TITLE

アメちゃんは性格が明るいし、安心しているのねv-345

へそ天で寝る子はとても良い子って聞きますよ。

二人ともおやすみなさーい(^^)

NO TITLE

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛い!

ヘソ天姿は分かるけど、
そのぴーーんと伸びたお手手が~笑

癒やされますね^~^

NO TITLE

こんにちは。
ふふ、アメリーちゃん
かわいいんだから~。

NO TITLE

ハハハハハ(^∇^)文句ありません!

NO TITLE

アメリーちゃんらしい寝姿!?
ペコちゃんはペコちゃんらしい、アメリーちゃんはアメリーちゃんらしい寝姿かな。
でもどちらもとっても可愛いです~♪♪
寝姿って性格を表しますね(^^)

いつもありがとうございます。
素敵な1日をお過ごし下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

