ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ムード満点の横浜デートスポット!BLOGTOP » 横浜の公園 » TITLE … ムード満点の横浜デートスポット!



ムード満点の横浜デートスポット!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月13日 17:00 のこと


DSCN1068

きょうはココに来てみました! あのうえです♪
DSCN1069

観光スポット周遊バスも停まる横浜の観光地です!

DSCN1092

横浜の 大さん橋 という国際客船ターミナルの屋上です!

クルージングでなんどか来たことがありましたが屋上ははじめてでした。

が、こんなにいいビュースポットだとしりませでした (>_<)

DSCN1074

右手に見えますのは~ 横浜ベイブリッジ です!

DSCN1080

さらに 氷川丸 マリンタワー 山下公園 が見えます!

反対側に行きますと

DSCN1070

ランドマークタワー 赤レンガ倉庫 が見えます♪

  さらに コスモクロック オーシャンパシフィックホテル が見えました!

DSCN1087

ペコとアメリーをいろいろ歩かせていると

みんなが一方向を見始めました・・・

DSCN1089

それは本当に写真では表せないきれいな サンセット でした (^-^)


でも、ワンコ連れには立ち寄りくらいがちょうどいいかなぁ・・・

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ロワンチック横浜

大さん橋・・好きですわぁ~
ロケーションが好きですわぁ~
駐車場もあるし・・
帰りは、中華街で、”あさりそば”食べましたか?

パピねぇさんより☆

NO TITLE

あ~、この辺を一回だけレクサスとお散歩したことがあります。
よく考えたら、せっかく神奈川県に住んでいながら、ほとんど横浜を知らずに引っ越してしまった…(-,-゙

ということで、今回は浜松を頑張って探索中ですけどね~。

横浜でサンセットがみえるところって、大きいカメラと三脚をもった人がたくさんいらっしゃいますよね~。

うんうん、やっぱりキレイ~(≧ω≦)

P☆

NO TITLE

横浜うちの子と行ってみたい場所です。
「くじらのせなか」綺麗な夕日も見られて良い所ですね。

NO TITLE

綺麗なサンセット~。
クジラのせなかは眺めがいいね~!

NO TITLE

キレイなサンセットですね♪
横浜は町並みも素敵だし沢山行きたくなるスポットもあるし。
お散歩だけでも楽しくなりそうな感じで羨ましいです。
千葉も同じ海もあるのになぁ・・・全然ひなびてるし(笑)

いつもありがとうございます。
明日は1泊で出かけちゃうのでご挨拶に来られないと思うので
コメントは書かないけど日付変わったら挨拶だけして行きますね。

こんばんは!(。・▽・)ノ

わー♪(〃'▽'〃)キレイ~~
建物がシルエットになっていて
まるで絵のようですね~♪

ペコちゃんとアメちゃん
クジラの背中いっぱい歩いたのね~~(o^―^o)ニコ

NO TITLE

ロマンチックなサンセットv-410

生きてて良かったって思いますよねi-175

横浜も何年行ってないだろう。。。

確か、ドルフィンに行ったなv-344

NO TITLE

こんにちは。
見晴らしがほんといいですね。
夕日もすてき~。

NO TITLE

▼o・_・o▼コンニチワン♪

「くじらのせなか」
可愛いお名前。

素敵な場所ですねー。
海って、やっぱりいいなぁ。
綺麗に夕日も見れて良かったですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

