ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2012年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



紫陽花がきれいな季節


2012年6月24日のこと

久々に旦那と2ワンズみんなで近くの公園にお散歩に行きました。

DSC_0303

この季節、この公園にはきれいな紫陽花が咲いています♪

DSC_0282

DSC_0264

DSC_0266

DSC_0283

色とりどりの紫陽花 ほんとうにきれいです♪

落ちていた花びらをくんくん

DSC_0278

DSC_0279

残念だけどおやつじゃないのよ(^u^)

公園を歩いていると、あっくんとチョコちゃんに会いました♪

DSC_0300

DSC_0260

季節を感じられる公園っていいですよね(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

絶品!マダムシンコのバームクーヘン


2012年3月26日のこと

TVの通販でついつい買ってしまいました。

DSCN2233 (2)

ネットだと何カ月も待つマダムシンコ

DSCN2235

もちろん限定もセットです(^u^)

DSCN2241

さて、今週はノーマル、いや定番のマダムブリュレから♪

DSCN2244 (2)

温めても、凍らしてもすごくおいしかった(^-^)

こんなときは、ワンズの性格も良くわかります!

DSCN2250

忠犬ぺこちゃん

DSCN2249 (2)

いやしいアメリー

DSCN2248

どっちもかわいいけどね(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

マダムシンコ の イチゴパイバウム は うまい!

2012年3月29日のこと

マダムシンコの第2弾です!

DSCN2260

きょうは限定品のイチゴパイバウム♪

DSCN2265 (2)

テレビの人に見たいにうまく表現できない… する必要もない… けど

うん!絶品でした(^-^)

DSCN2266

そんな目で見つめないで…

いつからかしら、人の食べ物がおいしいと知ってしまったのは…

DSCN2268 (2)

ダメな飼い主 ( 主に主に主に旦那だけど ) でごめんなさいね(^u^)

幸せ? 不幸せ?

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

