ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

11月« 2011年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月



代々木公園ドッグラン キュートなチワワと眩しい紅葉


2011年12月4日のこと

きょうも代々木公園のドッグランに行ってきました。

111204_142318

カメラが電池切れだったのできょうは携帯写真!

111204_142416

111204_142714

111204_153604

きょうもにぎわってます(^-^)

111204_153512

そしてきょうもかわいいワンコがたくさんあいさつに来てくれます♪

111204_144022

111204_145441

そんな中、めっちゃかわいいチワワちゃんがごあいさつに♪

111204_154741

111204_154532

とってもちっちゃくてかわいかったです(^-^)

111204_144141

きょうはワンコだけではありませんでした。

111204_150713

紅葉と日差し

111204_150954

しばらく見とれてしまいました(^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

嘘でしょ!? ワーナーでジャックポット連発!


2011年12月7日のこと

ワーナーマイカルに 「 タンタンの冒険 」 を見に行きました。

最近の3D映画は本当にすごいですね!

映画のあとに併設されているコインゲームになんとなく行ってみたところ・・・

111207_173930

なんと、ジャックポットが3回も出てしまいました(^-^)

111207_174831

こんなことあるんですね!

さすがにコインは使いきれず、近くにいた人におすそわけ♪

IMG_0118 (2)

あ、でも、ペコとアメリには何の得もないですけどね(^u^)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

皆既月食を見ました♪ 写真にもチャレンジ(^u^)


2011年12月10日のこと

22時頃からはじまる皆既月食をみました。

DSC_9930

慣れない一眼レフカメラでなんとか撮りました(^-^)

DSC_9943

一時は雲におおわれてあきらめましたが

DSC_9946

再び空を見上げると見事な赤い月が見えました♪

DSC_9957

でも

DSC_9956

ペコとアメリにはそんなこと関係ないようです(^u^)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

富士山とスカイツリーと東京タワーが見える場所!


2011年12月17日のこと

旦那の実家のティッピを連れて篠崎公園ドッグランに行きました。

DSCN1276

ペコとアメリはいつも通り、じょうずにご挨拶♪

DSCN1265

でも、ティッピはワンコが苦手・・・

DSCN1259

お母さんのあとをおっかけてばっかり。

DSCN1271

しばらく練習したあと

DSCN1335

ティッピが気楽に遊べる里見公園に移動しました!

DSCN1279

駐車場につくとさっそく川の向こうに見えるスカイツリー

DSCN1280

さっそく公園に向かうと

DSCN1286

きれいな紅葉がまってました(^-^)

DSCN1287

色とりどりの紅葉のじゅうたん

DSCN1292

本当にきれいでした!

DSCN1307

少し歩くと何だか集団が・・・

DSCN1328

そこで待っていたものは・・・

DSCN1308

スカイツリーと富士山がきれいに見える場所でした(^-^)

DSCN1316

DSCN1319

写真には写ってませんが、左端にちっちゃく東京タワーも見えてます!

下の写真は中央に東京タワーが写ってます♪

DSCN1325

ちなみに空が海、雲が島に見えませんか?

DSCN1337

帰りがけ、川沿いからもう1枚きれいなショット!

DSCN1340

こころに残るきれいな景色でした♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

富士山がきれいに見える季節ですね


2011年12月18日のこと

代々木公園ドッグランに行ってきました。

DSCN1354

DSCN1355

きょうもお友達とごあいさつ♪

DSCN1356

あの小さいチワワちゃんも来てました(^u^)

DSCN1358

代々木公園の帰り道、オーケーストアの屋上に車を止めると

DSCN1365

とても素敵な景色が見れました(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずきちゃん家でクリスマスパーティー


2011年12月22日のこと

きょうはあずきちゃん家で少しはやいクリスマスパーティーをしました♪

DSCN1442

きょうはあずパパ特製からあげもあります(^-^)

DSCN1385

そして今年もスペシャルなローストビーフを用意してくれていました!!

DSCN1390

さらに

DSCN1392

さらにさらに ワンズにも♪

DSCN1393

昼間っから大盛り上がりでパーティーがはじまりました!

DSCN1432

おなかいっぱいになったところでお散歩へ

DSCN1394

安比奈親水公園ドッグラン

DSCN1395

まずはご挨拶

DSCN1396

その後、久々にみる仲良しラン♪

DSCN1417-tile

ペコちゃんはこんな感じ(^u^)

DSCN1416

その後も

DSCN1420

ワンズもひとも満足したところでいざ2次会へ

DSCN1403

DSCN1400

2次会もまたあず家です(^u^)

DSCN1425

DSCN1434

食事のあとは

DSCN1440

知る人ぞ知る? スコットランドヤードで大盛り上がり!

DSCN1437

あっという間にときはすぎ、楽しいパーティーは終わりました(^-^)

また来年が楽しみです♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

クリスマスに代々木公園でカワイイお誘い♪


2011年12月25日のこと

クリスマスですが代々木公園に行ってきました。

DSCN1448

すっかりお気に入りの公園になったアメちゃん♪

DSCN1465

そんな中、とってもかわいいポメちゃんが、かわいいお誘い♪

DSCN1451

この公園に通いはじめてから、はじめてのことかな・・・

DSCN1452-tile

とっても楽しそうにおいかっけこをしました(^-^)

DSCN1478

また会えるといいね♪

まぁ、ペコちゃんはいつも通りですが・・・

DSCN1464

ドッグランで楽しんだあとは

DSCN1489

わがやでプチクリスマスパーティー

DSCN1494

今年も楽しいクリスマスをすごしました(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大みそかに代々木公園ドッグランへ


2011年12月31日のこと

大みそかに代々木公園に行ってきました。

DSCN1510

さすがに大みそかともなるとすいてますね(^u^)

DSCN1511

昨年は川崎の東扇島公園でとっても寒い思いをしましたが

DSCN1512

今年は太陽にあたってればぜんぜん寒くありませんでした♪

DSCN1514

落ち葉が小さくつぶされてて ふわふわで良い感触♪

DSCN1523

最後は影でいろんなカタチをつくって遊びました(^u^)

DSCN1536

今年もみんな元気に年越しができそうで良かった♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

