ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2011年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



ペコとアメリと川の字 ワンコの寝顔ってかわいいですよね♪


2011年8月2日のこと

ペコとアメリとパパが川の字で寝ていたのでパチリ(^u^)

110803_221317

アメリのさかさハートが良く見えます♪

ついでにもう1枚

110802_114456

ワンコの寝顔ってほんとかわいいですよね♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

fetch! で 夏気分♪


2011年8月9日のこと

ワンコ用プールがある fetch! に行ってきました!

DSC_9632

まずはランでひと遊び!

DSC_9614

じつはあずちゃんもご一緒♪

DSC_9564

DSC_9618

ひと遊びしたあと、メインのプールへ!

DSC_9609

DSC_9576

DSC_9583

DSC_9599

DSC_9589

DSC_9605

DSC_9591

それぞれ一生懸命 泳ぎました(^-^)

DSC_9626

プールのあとはシャワーを浴びて自然乾燥。

また来年も遊びに来たいね♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

GODIVA のソフトクリームは最高においしい♪


2011年8月16日のこと

きょうは旦那のお母さんと妹さんと3人で横浜ディナーをしました。

その帰り、ゴディバの期間限定アイスクリームを発見!

IMG_0020-tile

妹さんと一緒におねだりして買ってもらっちゃいました(*^_^*)

旦那はお父さんと2人で居酒屋に。

IMG_0010-tile

ペコとアメリは実家でお留守番でした(^-^)

親孝行はできるうちにね!

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

復興チャリティープロレス  ALL TOGETHER に行きました!


2011年8月27日のこと

復興チャリティープロレス 「 ALL TOGETHER 」 に行ってきました!

IMG_0075 (2)

新日本プロレスファンのわがやにとってこの復興支援イベントはかかせません!

IMG_0081 (2)

大好きなプロレスを見て、チャリティーができるなんて幸せです♪

IMG_0077 (2)

イベントは最高に盛り上がり、とっても満足の行く内容でした!!

IMG_0088 (2)

でも、その裏で不満足なこのこたち

111105_131903

111105_131913

ちゃんと埋め合わせはしますから(*^_^*)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

