ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



お台場海浜公園 を ぷらぷら散歩♪


2011年1月24日のこと

きょうはお台場に来てみました♪

DSCN5660

DSCN5661

ここはヴィーナスフォートの屋上駐車場(*^_^*)

DSCN5659

さっそく、ヴィーナスドッグランに行ってみたのですが

DSCN5657

鑑札と注射の証明書を忘れてしまい・・・

DSCN5663

お台場海浜公園をお散歩することにしました!

DSCN5664

DSCN5666

海辺を楽しんだ後、海浜公園をレインボーブリッジ方面に歩いて行くと

DSCN5672

DSCN5674

DSCN5676

台場公園なるものを発見!!

DSCN5675

向こう側にフジテレビや観覧車が見えました(^-^)

DSCN5677

景色を楽しんだ後は公園でランランラン

DSCN5678

DSCN5681

ひと遊びした後、きょうの目的地へ!!

DSCN5685

DSCN5689

たこ焼きミュージアム♪

DSCN5690

食べていたらNHKのインタビューが来てしまい写真が撮れませんでした。

でも、すごくおいしかったです♪

DSCN5680

なんだかんだ言っても、楽しい1日になりました(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

江の島 海釣り公園をプラプラお散歩♪


2011年1月28日のこと

昨晩、旦那が会社の研修で江の島に一泊しました。

110127_091151

そんな旦那をあずき家と一緒にお迎えに行くことに!

DSCN5699

旦那から連絡があるまでの間、江の島の海釣り公園をプラプラお散歩。

DSCN5708

ベンチで3ショットをこころみるも・・・

DSCN5710

わがやのおバカ犬では、うまくいくはずもなく・・・(^u^)

DSCN5712

灯台でも写真にチャレンジ!

DSCN5714

こんどはちょっとはマシに撮れたかな(^u^)

DSCN5717

そうこうしているうちに連絡が・・・

DSCN5727

旦那を乗せて、あずき家へ!

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

