ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



これで旦那は出世街道まっしぐら!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年1月1日 11:00 のこと


DSCN0706

ことしの初詣は妹夫婦につれられて成田山に来ました!

DSCN0714

お参り後はやはりコレ! って自動販売機だし・・・汗

DSCN0717

わたしは吉でしたがちょっと凶気味・・・?

DSCN0716

旦那のも吉なのに大吉みたいなことが書いてある~!(>_<)

DSCN0720

おみくじのあと、ここへ行きました!

DSCN0721

つい最近TVでも紹介されたらしく混み混みでした。。。

でも、みんなが出世したらどうなるんだろう?と旦那

こういうものは深く考えちゃいけないのである。

DSCN0724

帰り際に屋台で売ってたもつ煮込みを食べる旦那

こういうところで食うのがまたウマイっ!

出世よりもつ煮込み! みたいなっ

DSCN0742

アタチも出世した~いと、言わんばかりのアメリ

DSCN0740

それを冷ややかに見るペコちゃんとマルちゃんでした(^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お正月からワン友会

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年1月2日 18:00 のこと


DSCN0765

きょうは、あずちゃんが遊びに来てくれました♪

さっそく、 ペコとアメリーと同じ雷様のコスプレ をしてもらいました (^-^)


さてさて

DSCN0752_0001

あずちゃん、いつものようにアメリーを誘ってます!

DSCN0752_0002

きたきたきた

でもでもでも

DSCN0752_0003

左右に巧みにかわす、あずちゃん!!

DSCN0752_0004

やっとお思いでつかんでも

DSCN0752_0006

またまたうまく奪われます (^-^)

DSCN0752_0007

あずちゃん、うましっ!





   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

世界一の高さ 東京スカイツリー

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年1月3日 10:20 のこと


DSCN0772

実家に行く途中でした。

あの首都高速6号線を走っているとあのスカイツリーが見えて来ました!

DSCN0774

どんな壮大なものが出来るか今から楽しみです☆

でも、そのせいでこの高速が混むのはちょっと困るかも・・・

DSCN0779

ちなみに、完成予想図はこんな感じみたいです。

img_slideshow_04_l

img_slideshow_08_l

公式サイトはこちらのようです http://www.tokyo-skytree.jp/


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:気になったモノ - ジャンル:ブログ

大物産展 ☆ ふるさと祭り東京

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年1月10日 18:00 のこと


maturi

行ってきました!大物産展です!!

関係者に知り合いがいたので挨拶がてらです。

DSCN0784

2日目の夕方に行ったのですが昼は入場制限をしてたとか・・・

写真はほとんど撮りませんでしたが全国のB級グルメが盛りだくさんでした!

DSCN0797

グルメだけでなく、全国のお祭りのステージもありました♪

迫力満点でしたよ~

DSC_7325

ペコアメは、実家のティッピと一緒にお留守番でした (^-^)


ちなみに、せっかくいろんなグルメがあったのに

最初にどんぶり選手権のどんぶりを食べたせいで・・・


来年こそは計画的に!!


ちなにみ、わたしは旦那とコレを分け合って食べましたが、どれも絶品でした!!

岩手県 特選牛めし
富山県 白エビかき揚丼
石川県 能登丼
長野県 ソースかつ丼


その他、興味のある方はこちら http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

a
b
c
d


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


里山公園 自然いっぱいの公園でいちゃいちゃ


2010年1月26日のこと

きょうはアリスの森からすこし足をのばして里山公園に行きました。

DSCN0839

DSCN0841

天気にもめぐまれ自然がたくさんのとっても良い公園でした☆

DSCN0857

一緒に行ってくれたのは・・・

DSCN0842

アメリーの大の仲良し、あずちゃんでした♪

DSCN0843

こんなに広い公園でもこの2ワンはずっといちゃいちゃしてました (^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

