ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

11月« 2009年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



イタリアンがおいしいドッグカフェで!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年12月10日 14:00 のこと


DSCN0553

あずママをお誘いして行ってきました!

DSCN0506

イタリアンが本格的でおいしいとうわさのドッグカフェです♪

DSCN0524

そこで待っていたのは!?

DSCN0520

はじめてのワン・2・3 でおなじみのレクちゃんでした (^-^)

DSCN0513

ペコちゃんもご機嫌♪

料理はというと、ワンコいんで、超本格的!!

DSCN0499

DSCN0501

とってもおいしゅうございました♪

DSCN0537

アメリちゃん、もうお皿にはなんにも残ってませんよ(^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

世界にオンリーわんなワンコグッズ!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年12月10日 16:00 のこと


DSCN0532

m&Mさんからいただきました♪

DSCN0534

世界にオンリーわんなワンコグッズそれは・・・

DSCN0555

DSCN0554

ペコとアメリーのシルエットと名前がはいったリード!

DSCN0536

こんなかわいいのを手作りで作れるなんてうらやましい (>_<)


カフェではワンたちも おいしいおいしい を食べました♪

DSCN0504

DSCN0505

DSCN0509

食べて遊んで満足なワンズたちでした。

DSCN0552

DSCN0547


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

☆ ハッピークリスマス ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年12月24日 20:00 のこと


DSC_8207

ことしのクリスマスはツリーをかざりました♪

DSC_8213

ちなみに、きのうはあずママと一緒にパーティーをしました♪

DSC_8202

人が楽しみすぎてワンコ写真はありませーん (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

これぞ日本一の餃子!断トツうまいっ!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年12月28日 20:00 のこと


DSCN0618

きょうは あずママ にこれをご馳走になりました!

この餃子はあずママの故郷のご当地餃子らしく

すごく手際よく焼いてくれました (^-^)

DSCN0621

DSCN0624

DSCN0625

DSCN0626

DSCN0629

わたしの大好きな小龍包みたいにダシがじゅわっと口に広がる餃子でした♪

宇都宮餃子よりも近所の餃子が絶品のいきつけのラーメン屋よりも

お世辞なしでいままで食べた餃子の中でだんとつのおいしさでした!!


さっそくわがやも注文しちゃいました!

DSCN0630


   
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

年賀状 できました! っていまさら~

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年12月30日 18:00 のこと


年末はなにかと忙しく、やっとの思いで年賀状完成!

年賀状

年甲斐もなくずいぶんふざけたものが出来てしまいました (>_<)

でもたまにはこんなのも楽しかったりしました!


他にもいろんなショットが撮れました♪

DSC_8252

DSC_8243

DSC_8215

DSC_8237

来年も親ばか街道まっしぐらでいきます!


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

実家の新しい仲間 マルちゃん!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年12月31日 15:00 のこと


今年の年末年始はわたしの実家で過ごすことになりました!

そんな、わたしの実家には新しい家族が出来たのです♪

DSCN0641

マルチーズのマルちゃんです♪

DSCN0642

男の子ですよー

DSCN0643

アメリーのオーバーオールを着せたらすごく似合ってました!!

DSCN0673

DSCN0675

もちろん、ペコアメとは初対面!!

DSCN0636_0001

DSCN0636_0002

相性は良さそう☆




   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

