ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



プナヘレ 初めて室内ドッグランに行ってみました!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月11日のこと


午前中、どしゃ降りだったので、

きょうはアリスの森から車で15分くらいの

寒川の室内ドッグラン プナヘレ へ行ってみました!

P1050062_0001

ワンの付く日は半額の1時間500円だし♪

2頭目はさらにその半額だし♪♪ 安くていいですね☆

P1050062_0002

人口芝生にこの広さ!

アメリーはご機嫌で、走りまくってました!

P1050062_0003




ペコもまぁまぁ走ったんですよ!

2ワンとも満足してくれてそうです♪

P1050070

またワンの付く日に来てみようね♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アメリー はじめてのシャワー

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月15日のこと


DSC_7169

アメリー

初のシャワーをしました!

DSC_7166

ちょっとだけ怖がってましたが

暴れることはありませんでした(^-^)

DSC_7178

アメリーのタオルドライ中、

DSC_7185

ペコちゃんが乱入!!

DSC_7204

ペコちゃん、アメリーにセルフドライを指南してます!?

DSC_7218

さぁ、次は初のドライヤーです!

DSC_7217

ドライヤーは嫌いみたい (>_<)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Cafe アリスの森 あずちゃんはやっぱり相性抜群!!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月16日のこと


アリスの森に行ってきました!

どうせならと、先日、アリスの森で知り合った、あずちゃんをお誘いしました♪

P1050252

急なお誘いにもかかわらず快く遊びに来てくれました♪

少しお茶をしたあと、いざドッグランへ!!

P1050244





やっぱりアメリーは、あずちゃんが大好きでした♪

ぜひまた遊んでいただきたいです☆


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Cafe アリスの森 ぺたぺた星人(犬)あらわる!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月16日のつづき


あずちゃんと楽しく遊んでいると、ぺたぺた星人(犬)あらわれました!!




ダックスのごんちゃんです。

ごんちゃん、アメリーのことを気にいってくれたようで

ずっとアメリーを追いかけていました (^-^)

P1050238

P1050236

かわいいですね☆


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Cafe アリスの森 たくさん集まったね~!!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月16日のつづき


あずちゃんとアメリーが遊んでいると、お友達がたくさん集まってきました!

P1050221_0001




この日は大盛況でした!

ぺこちゃんもお友達と仲良くできたよね♪

P1050235

P1050233

P1050231


またみんなと会いたいです♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

めっちゃうれしい届きもの!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月22日のこと


めっちゃうれしい届きもの♪

それは レクサス君のブログ のキリ番企画の 残念賞!

DSC_7268

送られてきたハガキのすみっこに気になるコレ!

ドキドキわくわくしながら、そ~っとあけてみると!

DSC_7244

キャ~! (>_<)

めっちゃかわい~! ((+_+))

めっちゃにてる~~!! \(^o^)/



と思わず大興奮してしまいました (^u^)

これ、手作りらしんですよー すごいですよねー!!


さっそく、ぺこちゃんに見せると・・・

DSC_7257

この絵に似てかわいいでしょ♪ といわんばかりのこの表情 (^u^)

いっぽう、アメリーはというと・・・

DSC_7262

なんでアタチがここにいるの? といわんばかりのこの表情 (^-^)


わがやにとっては 1等賞 な贈り物でした♪

わがやの一生の宝物です☆


m&Mさん! レクサス君!! 本当にありがとうございました♪♪

これは近所のお散歩友達に自慢しないとっ♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Cafe アリスの森 4ワンと遊びたかったなぁ

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月23日のこと


アリスの森に行きました! きょうのデザートはコレです♪

P1050254

ペコちゃん、いいこなので後でアリス特製クッキーをあげました♪

P1050257

きょうはこのたちを出会いました!

P1050265

P1050264

でも、残念ながらお帰りの時間とのことで

またこんど、遊んでもらう約束をしました。

P1050287

貸切状態になってしまったので

P1050269

アメちゃん、ボールであそぶ?

P1050271

P1050274

P1050273

P1050268

ボールが大好きだね♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

中田中央公園 草が大好きアメリーちゃん

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月26日のこと


アメリーです。 うしろから失礼します。

ただいま、夢中なんです。

P1050288




すみません。 まだまだ取り込み中です。


P1050300




かじるのに忙しいので、きょうはこのへんで!

ごきげんよ~


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

