ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » CATEGORY … むかしのペコちゃん



寝る犬は育つ♪ ペコちゃんのかわいいねむり顔♪

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月10日 14:00 のこと


PA0_0092

なんだか眠そうなペコちゃん!

PA0_0091

かわいい枕でオネムに入りました♪

PA0_0080

ほんとかわいい寝顔です (^u^)

どんな夢を見てるのかな??


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

パピーなペコちゃん ha いったい何等身!?

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月18日 21:50 のこと


P1000023
携帯で撮った写真です♪

P1000024
いったい何等身って思っちゃいます (^u^)

P1000029

ペコちゃん、最近のお気に入りの場所はココです!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

満足げなペコちゃんとワタシ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月19日 14:30 のこと


P1000030

なんだか暇そうなペコちゃん

P1000034

じゃあ、アレで遊ぶ??

P1000037

はじまりました~

P1000036

得意げだねー

P1000039

満足げだねー

P1000033

こんなペコちゃんを見てるわたしも満足げです♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ペコちゃんとお散歩♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月23日 15:50 のこと


P1000047

ペコちゃ~ん! お散歩いきますよ~!

P1000051

ペコちゃん、それはこの時期の必須アイテムなのよ♪

P1000061

はいはい、ちょっと待っててね!

P1000062

お散歩たのしいね☆

お散歩のあとは

P1000066

P1000065

元気に育ってね!!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぺこちゃん カブトムシになる!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年10月30日 11:00 のこと


P1000965

ペコちゃん、初のかぶりものです!!

P1000966

そんな顔しなくてもねー (^u^)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

わがやにチワワが! はじめまして♪ ペコちゃん♪


2005年7月5日のこと  ~ playback ~

PA0_0073

わがやにチワワがやってきました♪

ペコちゃん♀ 4ヵ月です♪

PA0_0070

まだお迎えする前、ペコちゃんがペットショップのサークルで遊んでたとき

わたしが近寄ると、いちもくさんに、わたしに近づいてきたんです♪

PA0_0079

たくさんのお店でたくさんのワンコを見てまわりましたが

もうほかのワンコを見てもダメでした (^u^)

PA0_0075

あなたをわたしの家族として幸せになるために迎えます☆


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

