ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 湘南の公園



なかむら公園 アリスの近くの公園へ!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月23日のつづき


あずちゃんママに教わった近くの公園に来ました♪

小型犬がたくさん集まる公園です☆

26647659_org

でも、きょうは少し時間が早いせいかSW最終日のせいか

お友達があまりいませんでした。

26647956_org

そこで!記念の3ショットを撮ることにしました☆

が・・・

P1050542

P1050541

うまく行くはずもなく・・・

P1050547

P1050548

こんなことになっていると・・・

P1050568

お友達が来てくれました♪

P1050570

帰り際、茶々ちゃんとの記念写真にもう1度チャレンジ!!

P1050574

最後までダメでした・・・

茶々ママさん、茶々丸君!楽しい時間をありがとう☆

また、よろしくね♪



公園での茶々ママさん目線の日記はコチラ


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

里山公園 自然いっぱいの公園でいちゃいちゃ


2010年1月26日のこと

きょうはアリスの森からすこし足をのばして里山公園に行きました。

DSCN0839

DSCN0841

天気にもめぐまれ自然がたくさんのとっても良い公園でした☆

DSCN0857

一緒に行ってくれたのは・・・

DSCN0842

アメリーの大の仲良し、あずちゃんでした♪

DSCN0843

こんなに広い公園でもこの2ワンはずっといちゃいちゃしてました (^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

江の島が見える辻堂海浜公園!でも強風でした。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月19日 15:30 のこと


DSC_8480

江の島が見えます! そう、ここは辻堂海浜公園です!

DSCN1792

駐車場に入ってトンネルを抜けると海につながっています♪

DSCN1793

DSC_8471

せっかくの海ですが、この日は強風でした (>_<)

DSC_8469

DSC_8490

つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海岸で走るアメリちゃん!大興奮だけど・・・

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月19日 16:00 のこと


DSCN1798_0001

アメリは砂浜で大興奮です!!

DSCN1800_0002

でも、波は怖いみたい (^u^)




つづく

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

辻堂海浜公園って広いですね!一緒に走ると大変…汗

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月19日 16:30 のこと


DSCN1816

砂浜で遊んだあとは、公園を散策しました!

DSCN1818

DSC_8496

この公園、けっこう広くてびっくりです。

DSC_8497

広いけどノーリードというわけにはいかず・・・

DSCN1821

一緒に走りました・・・

元気があるのはいいけど~ (;^_^A アセアセ・・・

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大庭城址公園 wo 探検して失敗!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月30日 16:30 のこと


DSCN3626

マカロニ市場の帰り、ナビにおっきい公園がのっていたの行ってみました!

DSCN3601

駐車場に車を止めて、さっそく探検開始!!

DSCN3603

なかなか涼しくて良い公園です♪

DSCN3610

少しのぼっていくとアスレチック広場が!

アスレチックでひと遊びした後、さらに歩いて行くと

DSCN3618

DSCN3615

DSCN3617

DSCN3619

DSCN3620

なんだかいろいろなものがあって楽しめました♪

さらに歩いて行くと

DSCN3621

山道のような道をひたすら下ることに・・・それが失敗でした (>_<)

山を越えて反対側の道路に出てしまったんです。

DSCN3624

結局、あの坂を登って戻るのが嫌なので

暑いアスファルトの上を歩いて駐車場に戻りました (>_<)

でもまた来たい公園です♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大庭城址公園 de アスレチック体験!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月30日 16:40 のこと


DSCN3613_0001

大庭城址公園に丸太の橋があったので遊んでみました!

ペコちゃん、ペロッと舌を出したまま上手にわたりました♪

DSCN3612

意外や意外 アメリはこれが精一杯

こわくて固まってしまいました (^u^)





ペコちゃん、お姉ちゃんらしいとこ見せられたね♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

