ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 東京の公園



お台場海浜公園 を ぷらぷら散歩♪


2011年1月24日のこと

きょうはお台場に来てみました♪

DSCN5660

DSCN5661

ここはヴィーナスフォートの屋上駐車場(*^_^*)

DSCN5659

さっそく、ヴィーナスドッグランに行ってみたのですが

DSCN5657

鑑札と注射の証明書を忘れてしまい・・・

DSCN5663

お台場海浜公園をお散歩することにしました!

DSCN5664

DSCN5666

海辺を楽しんだ後、海浜公園をレインボーブリッジ方面に歩いて行くと

DSCN5672

DSCN5674

DSCN5676

台場公園なるものを発見!!

DSCN5675

向こう側にフジテレビや観覧車が見えました(^-^)

DSCN5677

景色を楽しんだ後は公園でランランラン

DSCN5678

DSCN5681

ひと遊びした後、きょうの目的地へ!!

DSCN5685

DSCN5689

たこ焼きミュージアム♪

DSCN5690

食べていたらNHKのインタビューが来てしまい写真が撮れませんでした。

でも、すごくおいしかったです♪

DSCN5680

なんだかんだ言っても、楽しい1日になりました(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

代々木公園の前に井の頭公園をお散歩♪


2011年11月20日のこと

きょうは代々木公園の前に寄り道をしました。

DSCN1193

井の頭公園です!

DSCN1177

まずは有名?な商店街をお散歩しましたが・・・(^u^)

DSCN1181

続いて公園内をお散歩

DSCN1183

DSCN1184

DSCN1185

DSCN1186

DSCN1190

1時間くらい歩いたところで代々木公園へ移動することにしました。

DSCN1196

DSCN1205

ん~ やっぱり代々木公園のドッグランはたさくんいますね~

DSCN1202

アメリちゃんが気になったのは?

DSCN1215

親戚かな?(^u^)

DSCN1220

やっぱり代々木公園がいいね!

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

昭和記念公園 ワンコと一緒に見る きれいな紅葉


2011年11月23日のこと

一生のうちにあと何度、紅葉が見れるのかな?

DSC_9806

DSC_9804

というわけで、わりと近場で紅葉がきれいな昭和記念公園にいきました!

DSC_9810

そのとちゅう、ありえないことが・・・

DSC_9809

宝くじ買うべきだったかな?(^u^)

DSC_9818

駐車場が混んでいましたがなんとか入れました♪

DSC_9816

DSC_9817

DSC_9819

入園後、さっそく紅葉スポットへ!!

DSC_9825

つきました(^-^)

DSC_9823

DSC_9822

DSC_9826

DSC_9840

DSC_9835

DSC_9847

DSC_9852

DSC_9853

つづいて向かったのは

DSC_9855

DSC_9883

ここはワンコの入園が禁止なので順番に入ることにしました。

DSC_9879

DSC_9876

DSC_9884

DSC_9863

DSC_9874

DSC_9873

紅葉をひととり楽しんだあとは公園内にあるドッグランに向かいました。

DSC_9890

DSC_9893

DSC_9892

DSC_9899

DSC_9898

ドッグランに到着!

DSC_9905

たくさん歩いたのに元気なペコとアメリ

DSC_9912

DSC_9911

DSC_9917

記憶に残る 楽しい紅葉狩りでした。

DSC_9919

来年もまたみんなで紅葉をみたいね(^-^)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

