ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 横浜の公園



中田中央公園 草が大好きアメリーちゃん

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年8月26日のこと


アメリーです。 うしろから失礼します。

ただいま、夢中なんです。

P1050288




すみません。 まだまだ取り込み中です。


P1050300




かじるのに忙しいので、きょうはこのへんで!

ごきげんよ~


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

美人姉妹!?に会いました!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年9月26日 17:30 のこと


DSC_7380

近所の公園をお散歩してたら、たくちゃんに会いました!

DSC_7404

おもしろ担当アメリー以外はとってもいい笑顔です♪

少しすると、あっくんが来ました!

DSC_7427

この2ワン、生まれも育ちも違うのに 美人姉妹 のようです!

DSC_7426

DSC_7432

うちの姉妹だって!

と言いたいところですが・・・

DSC_7344

ペコちゃんは美人犬なんだけど・・・

いもうとのアメリーはというと・・・

DSC_7367

おもしろ担当ですが何かっ? (アメリー)

愛嬌でよろしくです (^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

こども自然公園 秋さがしの散歩

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月24日のこと


きょうはあず家と一緒にこども自然公園に行きました!

DSCN0336

ほんとはうちの旦那も休暇をとって

一緒に出かける予定でしたが急な出張が入ってしまったため断念 (>_<)

DSCN0329

公園はところどころ紅葉がはじまっていてとてもきれいでした♪

DSCN0338

DSCN0359


DSCN0364

DSCN0358

この公園はとにかく広い!!





_0001_0001

いつでも元気なあずちゃんを見守るアメペコでした (^-^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ムード満点の横浜デートスポット!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月13日 17:00 のこと


DSCN1068

きょうはココに来てみました! あのうえです♪
DSCN1069

観光スポット周遊バスも停まる横浜の観光地です!

DSCN1092

横浜の 大さん橋 という国際客船ターミナルの屋上です!

クルージングでなんどか来たことがありましたが屋上ははじめてでした。

が、こんなにいいビュースポットだとしりませでした (>_<)

DSCN1074

右手に見えますのは~ 横浜ベイブリッジ です!

DSCN1080

さらに 氷川丸 マリンタワー 山下公園 が見えます!

反対側に行きますと

DSCN1070

ランドマークタワー 赤レンガ倉庫 が見えます♪

  さらに コスモクロック オーシャンパシフィックホテル が見えました!

DSCN1087

ペコとアメリーをいろいろ歩かせていると

みんなが一方向を見始めました・・・

DSCN1089

それは本当に写真では表せないきれいな サンセット でした (^-^)


でも、ワンコ連れには立ち寄りくらいがちょうどいいかなぁ・・・

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

元町公園で花見とカフェ前のきになるパン屋!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月3日 15:30 のこと


DSC_8362

中華街のあと、定番のモトマチドッグと犬茶屋本舗をみてから

てきとうに歩いてたどり着いたのが元町公園でした!

DSC_8364

公園は宴会でにぎわっていて、足の踏み場もありませんでした (>_<)

DSC_8363

桜もきれいに咲いてました♪

DSC_8375

このあと、カフェでひと休みしてら

DSCN1320

カフェの前にあるパン屋がすごく混んでたので

DSC_8382

気になったので買ってみました♪

DSCN1319

これが、すっごくおいしくてビックリ!!!

お茶する前はあんなにパンが並んでたのにと少々後悔・・・

ぜったいリピートします♪


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

根岸森林公園のだだっ広い広場で遊びました♪


2010年10月16日のこと

きょうは以前からずっと行ってみようと思っていた根岸森林公園に来ました!

DSCN4825

駐車場から少し歩くと、超びっくり!!

DSCN4827

めっちゃ広い広場が目の前に!!

DSCN4829

すごく広そうな公園ですがとりあえずひとまわりすることに。

DSCN4834

DSCN4835

DSCN4836

さらに歩くと・・・

DSCN4841

案内図がありました。 ここは、昔、競馬場だったみたいです!

DSCN4842

すぐ横には米軍の施設がありました。 さらに進むと・・・

DSCN4843

競馬場の観客席だったところ?が見えて来ました。

DSCN4846

この建造物には歴史を感じます。

DSCN4850

高台なのか遠くにランドマークタワーが見えました(^-^)

DSCN4852

このあと、広場まで戻って、ペコとアメリと一緒に走りました♪

DSCN4855

さすがにペコちゃんは疲れたもよう(^u^)

DSCN4830

でも楽しかったよね♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

梅を見に こども自然公園へ!


2011年2月21日のこと

きょうは梅を見に、こども自然公園に来ました。

DSCN0187

DSCN0191

ついて早々、楽しそうな2ワン♪

DSCN0195

DSCN0196

DSCN0198

梅園につきました!

DSCN0199

七分咲きかな?

DSCN0208

DSCN0209

そしてお約束♪

DSCN0204

DSCN0203

この日は終始ご機嫌な2ワン!

DSCN0218

さいごは2ワンで

DSCN0220

DSCN0223

かわいい♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

紫陽花がきれいな季節


2012年6月24日のこと

久々に旦那と2ワンズみんなで近くの公園にお散歩に行きました。

DSC_0303

この季節、この公園にはきれいな紫陽花が咲いています♪

DSC_0282

DSC_0264

DSC_0266

DSC_0283

色とりどりの紫陽花 ほんとうにきれいです♪

落ちていた花びらをくんくん

DSC_0278

DSC_0279

残念だけどおやつじゃないのよ(^u^)

公園を歩いていると、あっくんとチョコちゃんに会いました♪

DSC_0300

DSC_0260

季節を感じられる公園っていいですよね(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

