ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … 代々木公園ドッグラン



代々木公園ドッグラン デビュー♪♪


2011年10月2日のこと

代々木公園のドッグランに行ってみました。

DSCN0972

DSCN0973

広いきれいな公園です。

DSCN0975

着きました。人がたくさん(^-^)

でも、まずは・・・

DSCN0979

人とワンコが少ないところでテンションをあげて!

DSCN0981

DSCN0982

DSCN0977

アメリちゃん、お友達と遊びたくなってきたみたい♪

中型犬エリアへ

DSCN0978

こっちは人もワンコもたくさん(^-^)

DSCN0984

DSCN0985

初めての場所で遠慮がちに遊ぶペコとアメリでした♪

また、来ようね(^-^)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

代々木公園ドッグラン そこを登っちゃうの!?


2011年11月27日のこと

きょうは代々木公園ドッグランでスーパーワンコを発見しました!

DSC_0011

きょうもカワイイワンコたちでにぎわっているドッグラン♪

DSC_0032

そんな中、たくさんのひとの注目の的になったのは!

DSC_0065

DSC_0066

DSC_0081

このワンコちゃん!!

DSC_0062

なんと柵を登りはじめたんです!!

DSC_0064

あれよあれよと登り始めてしまい、すぐに飼い主さんに捕獲されました(^u^)

でも・・・

DSC_0041

ペコちゃんにはあまり関係ないようです(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

代々木公園ドッグラン キュートなチワワと眩しい紅葉


2011年12月4日のこと

きょうも代々木公園のドッグランに行ってきました。

111204_142318

カメラが電池切れだったのできょうは携帯写真!

111204_142416

111204_142714

111204_153604

きょうもにぎわってます(^-^)

111204_153512

そしてきょうもかわいいワンコがたくさんあいさつに来てくれます♪

111204_144022

111204_145441

そんな中、めっちゃかわいいチワワちゃんがごあいさつに♪

111204_154741

111204_154532

とってもちっちゃくてかわいかったです(^-^)

111204_144141

きょうはワンコだけではありませんでした。

111204_150713

紅葉と日差し

111204_150954

しばらく見とれてしまいました(^-^)


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

富士山がきれいに見える季節ですね


2011年12月18日のこと

代々木公園ドッグランに行ってきました。

DSCN1354

DSCN1355

きょうもお友達とごあいさつ♪

DSCN1356

あの小さいチワワちゃんも来てました(^u^)

DSCN1358

代々木公園の帰り道、オーケーストアの屋上に車を止めると

DSCN1365

とても素敵な景色が見れました(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ビゴのパン と 代々木公園 わたしの好きな日曜日


2012年1月29日のこと

わたしの好きな日曜日の過ごし方

120129_120305

あさ11時頃、おうちを出発して

まずは自由が丘のビゴのパンでパンを購入&つまみ食い(^u^)

120129_120357

その足で向かうのは代々木公園ドッグラン♪

DSCN1726

まだ雪が残っていました。

DSCN1700

さすがに寒くなってくるとすいてますね。

DSCN1702

DSCN1719

そんな中、去年、アメリと遊んでくれたエイト君を発見!

DSCN1701

きょうも追いかけっこをしてくれました(*^_^*)

DSCN1704

15時頃、寒くなってきたので、エイト君にさよならを言って帰宅。

DSCN1706

DSCN1722

帰宅後、またまたビゴのパン♪

DSCN1741

これでしばらくおいしいパンを食べれます♪

DSCN1745

アメちゃん! 何も落っこちて来ませんよ(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

代々木公園 に チワワがたくさん♪


2012年2月5日のこと

今週の日曜日も恒例の代々木公園ドッグランに行ってきました!

DSCN1758

きょうはあったかいこともやり、先週よりはたくさん人がいました♪

DSCN1766

ワンコよりも人のが多いかも・・・

DSCN1773

そして、きょうは、ペコとアメリの仲間もたくさんいますね!

DSCN1768-tile

チワワが大好きなアメリには天国だったかな!?

少なくとも15匹以上は見ましたよ(^u^)

DSCN1776-tile

でも、アメリちゃん、あんまり相手にされないのよね(^u^)

DSCN1789-tile

そんな中、アメリちゃんに忍び寄るかわいいポメちゃん

DSCN1792 (2)-tile

アメリをお誘いしてくれて、楽しく遊びました(*^_^*)

DSCN1809

今夜の夕飯は先日紹介したボンゴレ鍋をリピートしちゃいました!

DSCN1810

きょうのしめはパスタを入れて、スープパスタに! これまた絶品でした♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あずきちゃん 代々木公園ドッグランデビュー


2012年3月3日のこと

きょうは、代々木公園にあずきちゃんをお誘いしました♪

DSCN2132

DSCN2133

最初はウキウキのあずきちゃんでしたが

DSCN2134 (2)

DSCN2135

ランに入ったあとはしばらくあずママから離れられませんでした。

DSCN2140

それでも少しずつ慣れてゆき

DSCN2139 (2)

お気に入りの友達を見つけたみたいです!

DSCN2142

もうひといきで追いかけっこをしそうでしたが

DSCN2143

きょうは無理せずに。

DSCN2144 (2)

ペコとアメリと追いかけっこをしました! (^u^)

DSCN2146

DSCN2148 (2)

あずきちゃんが一緒に来てくれていつもより楽しかったラン♪

DSCN2150 (2)

きょうも満足な1日でした(^u^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

