ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » CATEGORY … 川崎のラン



東扇島東公園わんわん広場 デビュー

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年12月1日 15:00 のこと


DSCN5344

前から気になっていた川崎の市営ドッグランに行ってみました!

DSCN5340

さっそく利用登録してランへ!と思いきやめっちゃ広い・・・

DSCN5348

DSCN5347

DSCN5346

DSCN5350

発見!!

DSCN5352

ランもめっちゃ広い♪

DSCN5356

まずはこれですよね。

DSCN5362

そして!

DSCN5361

アメリーだけかと思いきや

DSCN5358

ペコちゃんもおおはしゃぎ!!

DSCN5373





気がつくとおそい時間に・・・

DSCN5399

また来ようね♪

DSCN5401

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

東扇島東公園わんわん広場 ワンコがうれしそうで♪


2011年6月26日のこと

東扇島東公園わんわん広場に行ってきました。

DSC_0102 (2)

ペコちゃんはすっかりここに慣れました♪

DSC_0053 (2)

アメリちゃんもすっかりここがお気に入り♪

DSC_0045 (2)-tile

DSC_0075 (2)

そしてわたしも♪

DSC_0083 (2)

きょうは花が咲いてきれいでした(^-^)

DSC_0038 (2)

そして、一瞬ですが、ペコとアメリが追いかけっこ!

DSC_0055 (2)

こちらが嬉しくなってきます(^-^)

DSC_0084 (2)

少しするとお友達が来ました♪

DSC_0089 (2)

アメリちゃん 元気に遊んでもらいました(^-^)

DSC_0090 (2)

よかったね♪

DSC_0066 (2)

みんなが満足する楽しい公園でした♪

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

