ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 静岡のおでかけ



浜名湖へ! 富士川SA de ペコちゃん給水♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月29日 9:00 のこと


P1000149

おいしい鰻をもとめていざ浜名湖へ! 日帰りドライブをすることに。

まずは富士川インターで休憩です。

P1000157

すると、ペコちゃん

P1000151

暑いの? どうしたの?

P1000152

どこいくねんっ! ネコ科かっ! 笑

P1000154

そっかそっか、お水がほしかったのね (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

浜名湖へ! 浜名湖周辺でお散歩♪ ご機嫌から瞬時に!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月29日 12:00 のこと


P1000161

浜名湖に到着しました♪

おいしい鰻を食べる前に少し運動をしておなかをすかす作戦に!

P1000166

という訳でナビでてきとうに見つけた

P1000178

竜ヶ岩洞

P1000173

P1000169

P1000168

ここはおっきい蜂がいたので門で記念写真だけ (^u^)

P1000184

散歩をしていると

P1000187

ペコちゃんもご機嫌いいみたい♪

でしたが、

P1000188

一瞬にしてビビリ犬に (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

浜名湖へ! 極旨のうな重 to 極可愛い寝顔♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2005年7月29日 15:00 のこと


P1000190

続いて寄り道したのは奥山高原

P1000189

お約束のコレで写真を撮ったあと小休憩

P1000183

そろそろおなかもすいてきたし鰻屋さん探しへ!!

P1000155

ペコちゃん号( アコードワゴン )を走らせると浜名湖沿いにいい感じのお店を発見♪

P1000197

店内から湖も見えていい感じの雰囲気です。

P1000191

さて、いよいよ鰻です!!

でも、ここに来てなんですが、

実はわたし、鰻が苦手なんです・・・ あの泥臭さとか・・・

P1000194

でもっ! 食べてみてビックリしました! こうも違うなんて (>_<)

それはいままで食べたことのない極上の味でした♪

極上の味を堪能したあと車にもどると

P1000164

極上の寝顔が待ってました♪

とっても幸せな1日でした☆


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あの豪華客船 飛鳥Ⅱも見に来る! 伊東の花火大会

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年8月10日 20:00 のこと


DSCN3717

きょうは、あず家を招待して伊東の花火大会に行きました!

DSCN3724

移動中、カモメの群衆

DSCN3727

あずママのマネをして幻想的な写真を撮ろうと思いましたが・・・

DSCN3747

渋滞がひどくて6時間かけてようやく到着 (>_<)

DSCN3749

さっそくビーチに行って、リザーブ席の確認!

DSCN3748

ことしもあの飛鳥Ⅱが来てました!

調べたら最安で28万 スイートで115万でした ((+_+))

DSCN3751

席が確認できたので近くのスーパーでいろいろと買い出し♪

ちなみに席はビーチベットなんです!

DSCN3754

ふたたび席にもどって花火がはじまるまでバカ話に花を咲かせました♪

あ、花火はすぐそこから上がるんですよ(^u^)

DSCN3767

あたりも暗くなってきていよいよ花火開始!!

花火は写真を撮ると夢中になっちゃうのでわがやでは撮影は禁止

DSCN3781

DSCN3783

でも、せっかくだから撮りました☆

ワンズはわがやに母が来てくれていい子で留守番してました♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

