ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 横浜のラン



ストサン レクちゃんと再会!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月14日のこと


まだペコがひとりっこのとき初めて行った

Straw Sandal Cafe


そのあとも、ちょくちょくお洋服を買いに行ったり

アメリーを連れていったりいろいろお世話になったカフェです。

imgec745beezik5zj

そんなストサンさんが今月の21日で閉店という情報が・・・

m&Mさんも気になってたみたいなのでお誘いしてみました♪


というわけで

P1050670

レクサス君 と3日ぶりに再会!

きょうはお昼からお会いして一緒にランチをしました♪

P1050679

もちろんドッグカフェなので、ワンたちにも!

27772161_org

豆乳リゾットを注文しました!

ペコとレクちゃんでわけっこをしたのですが、

ペコは写真を撮る前に完食 (>_<)

P1050689_0001

レクちゃんのおくちにはあわなかったみたいで

P1050681

結局、アメが完食 (>_<)


食いしん坊、姉妹でした♪


つづく

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ストサン ビジュアル系!?チワワ

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月14日のこと


閉店間近のストサンはとても混んでいて

とても閉店してしまうなんて考えられませんでした。

そんな中、おとなりに座ったビジュアル系!?チワワ

P1050701

その名も ハイド くん! ロックな雰囲気ありますよね~

P1050690

一緒にいたのは 流季 ちゃん!

この流季ちゃん、写真だけじゃなく実物も、ちょーーーかわいいんです (>_<)

27772256_org

ペコとアメもうっとりです♪

カフェを出た後、近くの公園でお散歩!

P1050729

P1050732

P1050736

レクちゃん、満足そうでした♪


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

超贅沢なご馳走!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年3月3日 16:00 のこと


2010030316170000

ペコとアメリー なんだか必死です

2010030316090000

その先にいったいなにがあるの?

2010030316060000

仔羊もも肉ロースト でした!

2010030315500000

そう、ここは、ららぽーと横浜の JOKER’S DINING です。

2010030316090003

もちろんおいしかったよね~♪

もちろん脂身はすてて、半分はもちかえりましたよ!

でも、

2010030315570000

併設のランは、ちょっとせまいし、お友達もいませんでした (>_<)

ららぽーとのランなら TOKYO-BAY のが良かったけど遠いなぁ・・・


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海の公園ドッグラン de 2ワン仲良し♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月12日 14:30 のこと


DSCN3340

横浜ベイサイドマリーナで遊んだあと海の公園に来ました!

DSCN3332

公園内をテクテク歩いて行くと

DSCN3337

ビーチです♪ 向こうに見えるのは八景島シーパラダイスです。

無料のドッグランに着くと

DSCN3345

さっそく2ワンで、おやつダッシュです!!

あっちとこっちでおやつを持って順番に呼んで走らせます (^u^)

DSCN3347

ひと走りを終えてワンズを放置すると

DSCN3352

2ワンで草木の中へ探検に行ってしまいました♪

DSCN3355

ランの帰り道

DSCN3362

あじさいの香をかぐアメちゃん

かわいいです☆


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

