ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … 千葉のおでかけ



超かわいいワンコ手形!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月4日 12:30 のこと


DSCN1352

父のお墓参りに行った後、花見に行ってきました!

残念ながらワンズはお留守番ですが。。。

DSCN1362

公園の入り口にこんなものを発見しました!

DSCN1353

DSCN1354

かわいいワンコ手形でした (^-^)

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

花見のなか、誰もが立ち止まるラーメン屋を発見!!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年4月4日 12:40 のこと


DSCN1362

地元では花見の名所みたいです。

DSCN1365

この日は週末お花見のラストチャンスともあって賑わってました。

DSCN1367

DSCN1371

桜のトンネルをプラプラしていると

DSCN1372

花より団子派にはうれすぃ~屋台群が見えてきました!

そんな中、ひといわ目立っていたのが・・・

DSCN1374

このラーメン屋!!

誰もが立ち止まって買うか買わないか悩んだと思います!!

だって

DSCN1373

ユーモアには拍手を贈りたいけど、

リアルにまずそうなので引きました (>_<)

DSCN1360


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:気になったモノ - ジャンル:ブログ

Pasar幕張 no 鶏惣菜専門店とスティックケーキ

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月10日 15:00 のこと


DSCN3627

きょうは母の誕生日なのでPasar幕張でケーキを買って帰省しました!

DSCN3259

ラトリエクルール 36色の色鉛筆をイメージしたいろとりどりのスティックケーキ

きょうは7色かいました♪

DSCN3629

旦那の超お気に入りの鶏肉惣菜専門店

ビッグオーブン・チキンアサヒ

DSCN3219

めっちゃウマイ!って言ってました。

わたしは鶏肉が苦手なので・・・汗

DSCN3273

実家につくとマルちゃんがお出迎えしてくれました!

★ 写真はありませんが母の誕生日をみんなでお祝いしました ★

DSCN3257

そんな宴が続くなか

DSCN3254

アメリはいつもの場所で・・・

DSCN3247

帰りの時間になりました。

DSCN3282

いつものことですが

実家に帰ると、行きよりも帰りの荷物が多くなります (^u^) 感謝です!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

養老の滝 de ペコとアメリ 泳ぐ!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年8月14日 14:00 のこと


DSCN3797

お盆休みということで、実家に帰りがてらでかけて来ました。

DSCN3868

そう、ここはあの 養老の滝 です!

DSCN3798

せまくて急な坂をくだっていくと見えてきました!

DSCN3824

この先が滝になってます。

DSCN3800

IMG_8377

この川は浅瀬が多いですがところどころ深いところがあったので

DSCN3815





川でひと遊びしたあとは散策コースへ!

DSCN3830

これが下からみた養老の滝です!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

養老渓谷 wo 3ワンで散策♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年8月14日 15:30 のこと


DSCN3867

川で遊んだあとは川沿いを散策しました!

DSCN3848

DSCN3836

ところどころ石畳みがあって3ワンも上手にぴょんぴょん飛んでました(^-^)

DSCN3842

DSCN3849

DSCN3858

川沿いにはいろんな生物がいました。

水浴びしてるこんな生物も!!

DSCN3845

DSCN3859

往復4キロだったのでティッピは疲れたかな?

DSCN3863

大好物なきゅうりで水分補強&休憩タイムとなりました(^u^)

DSCN3866

帰りも養老の滝をみて帰りました~

楽しい散策でした♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

