ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 埼玉のラン



ざくろの里でマルちゃんの臨時講師!思い立ったら GO!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月5日 16:30 のこと


DSCN2318

埼玉県飯能市にある ざくろの里ドッグラン に来ました!

きょうでマルちゃんは実家に帰ります。

DSC_8618

母が帰る前にアメリの大親友 あずちゃん に会わせたかったなぁとひとこと・・・

じゃあ、行くしかないでしょーということで

急遽、あず家へ連絡! OKが出たので2時間かけて あず地域へGO!

DSC_8610

という訳で、マルちゃんの臨時講師

あずちゃんの講義開始です!

DSC_8585

DSC_8505

DSC_8543

はじまったね~♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やっぱり相性抜群♪あずき先生の教育に言葉は不要!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月5日 17:00 のこと


DSC_8561

あずき先生の教育に言葉は不要です (^u^)

DSC_8517

DSC_8559

DSC_8564

DSC_8571

DSC_8514

DSC_8515

DSC_8581

DSC_8578





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

一眼レフカメラで走るワンコを撮影!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年5月5日 17:30 のこと


DSC_8603

きょうはめずらしく旦那が一眼レフカメラを手にしました! (^u^)

DSC_8606

みんな楽しそうに走ってます♪

DSC_8601

DSC_8608

DSC_8611

DSC_8602

そんな中でも・・・

DSC_8605

ベストショットはやっぱりペコちゃんのダッシュ&笑顔です♪


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

fetch! で 夏気分♪


2011年8月9日のこと

ワンコ用プールがある fetch! に行ってきました!

DSC_9632

まずはランでひと遊び!

DSC_9614

じつはあずちゃんもご一緒♪

DSC_9564

DSC_9618

ひと遊びしたあと、メインのプールへ!

DSC_9609

DSC_9576

DSC_9583

DSC_9599

DSC_9589

DSC_9605

DSC_9591

それぞれ一生懸命 泳ぎました(^-^)

DSC_9626

プールのあとはシャワーを浴びて自然乾燥。

また来年も遊びに来たいね♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

