ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » CATEGORY … 神奈川の公園



宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 へ紅葉をもとめ!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月25日 14:00 晴れ! のこと


せっかくの天気に、久々の旦那の平日休み。

午前中の仕事を終え、午後2時過ぎから宮ヶ瀬ダムに行ってきました!

DSCN0386

アメちゃんはきょうも後部座席!

DSC_8034

ペコちゃん、どこに行くのか楽しみにしてるのかな?

DSC_8042

宮ヶ瀬い行く途中にも秋を発見しました!

DSC_8044

見事な黄葉にあわててパチリ☆

DSC_8048

さぁ、だんだんと雰囲気が出てきましたよぉ!

そして…

DSC_8052

キターーーーーー (>_<)

DSC_8053

これがネットで調べた 中津川の耶馬渓!?

DSC_8054

ほんとうに見事な紅葉でした♪

けど、まだ目的地には着いていませ~ん (^u^)


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 到着!したけど…

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月25日 15:00 のこと


大きな渋滞もなく15時すぎに無事公園に到着!

DSC_8162

なんと駐車場が無料! 平日の恩恵を受けました♪

さっそく公園へ

DSC_8160

残念ながら太陽がすでに山に隠れていました (>_<)

太陽をもとめ坂を登り始めると…

DSC_8061

DSC_8062

どんだけ~ って感じです。


坂の途中、こんなものを発見!

DSC_8063

せっかくなのでつり橋をわたってとなりの小山へ

DSC_8067

DSC_8066

アメは元気に1番乗りです!

DSC_8068

小山の上からの風景は最高でした♪

そして、次はメインの山に向かいます!


つづく


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 風の丘で夕涼み

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月25日 15:30 のこと


DSC_8073

メインのお山、風の丘に登ってきました!

DSC_8112

反対側にはダムがありますがきょうは遅いのでここまで!

人がぜんぜんいなくなってしまったので・・・

DSC_8103

DSC_8109

DSC_8121

せっかくの一眼レフカメラなので、もみじを撮ってみました♪

DSC_8150

山を降りると汽車を発見!

もう少しはやく来れば乗れたみたい (^u^)

DSC_8159

でも健康のためには歩かなくちゃね!


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

宮ヶ瀬ダム あいかわ公園 帰り道でも絶景発見!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年11月25日 16:30 のこと


DSC_8193

帰り道、川沿いの駐車場に止めると、そこは絶景でした♪

DSC_8173

さらに川沿いを歩いて行くと・・・

DSC_8183

DSC_8186

さらなる絶景が待ってました♪

来年も来れるといいな☆


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

光綾公園 no 気になるお山!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


2010年7月26日 16:30 のこと


DSCN3473

川遊びの帰り道、前から気になってた公園に寄りました。

なにが気になってかは見ればわかります (^u^)

DSCN3453

DSCN3461

DSCN3458

気になっていたお山でひと遊びした後、公園をぐるりとひとまわり

DSCN3462

みんな枯れてるバラ園

DSCN3467

海賊船のようなアスレチック

DSCN3465

小さな広場

DSCN3470

そして、最後に水遊び場!?

でも、やっぱりお山がいちばん楽しかったみたい♪

DSCN3455


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
  ポチっと応援お願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

江の島 海釣り公園をプラプラお散歩♪


2011年1月28日のこと

昨晩、旦那が会社の研修で江の島に一泊しました。

110127_091151

そんな旦那をあずき家と一緒にお迎えに行くことに!

DSCN5699

旦那から連絡があるまでの間、江の島の海釣り公園をプラプラお散歩。

DSCN5708

ベンチで3ショットをこころみるも・・・

DSCN5710

わがやのおバカ犬では、うまくいくはずもなく・・・(^u^)

DSCN5712

灯台でも写真にチャレンジ!

DSCN5714

こんどはちょっとはマシに撮れたかな(^u^)

DSCN5717

そうこうしているうちに連絡が・・・

DSCN5727

旦那を乗せて、あずき家へ!

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

