ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

07月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » CATEGORY … 埼玉の公園



三郷公園 ティッピとお散歩!

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆


2009年10月12日のこと


DSC_7914

本日は晴天なり

DSC_7864

DSC_7865

アメリーです。 きょうは埼玉県の三郷公園に来てまいます♪

パパの実家が東京の葛飾区なので実家に行きがてら遊びに来ました!

DSC_7870

ということで、実家のティッピも一緒です♪

まずは木陰でランチタイム!

DSC_7863

DSC_7875

満腹になったことろでお散歩タイムです。

DSC_7878

DSC_7872

川をはさんだ向こう側は、葛飾区の水元公園です!

DSC_7895

DSC_7900

つづいて木橋を歩いてみると

DSC_7912

DSC_7910

アメリーとティッピは下を覗いてました。

しばらく歩いた後、3ワンはおやつタイムに入りました!

DSC_7908

でも

アメのおやつは結局コレです (>_<)

DSC_7892

ティッピ! 楽しかったね♪ また来ようね!

IMG_7168


   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ざくろの里 で 仲良し昇り降り♪ 久々の動画付き(^u^)


2011年10月10日のこと

きょうは、あずきちゃんと遊ぶために埼玉にある ざくろの里 に来ました。

DSCN1003

そこにあるアジリティのスロープ?にチャレンジしました!



結果は大成功!!

スナップショット 2 (2012-01-30 23-40)

姉妹そろってかわいく昇り降りしました♪

スナップショット 1 (2012-01-30 23-39)

あずきちゃんは残念ながらここまで。

DSCN1011

くやしがってるの? (^u^)

DSCN1013

その後も、仲良しなアメリとあずきはおおはしゃぎ!

DSCN1023

DSCN1007

2ワンとも満足したようです♪

DSCN1018

DSCN1020

ペコちゃんはというと・・・

DSCN1019

いつものようにウォーリーを探せ状態でした(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

