ペコとアメリーの物語

チョコタンチワワのペコとホワイト&チョコチワワのアメリーの日々の生活を写真とともに綴っていきます☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 絶品!マダムシンコのバームクーヘンBLOGTOP » たべもののこと » TITLE … 絶品!マダムシンコのバームクーヘン



絶品!マダムシンコのバームクーヘン


2012年3月26日のこと

TVの通販でついつい買ってしまいました。

DSCN2233 (2)

ネットだと何カ月も待つマダムシンコ

DSCN2235

もちろん限定もセットです(^u^)

DSCN2241

さて、今週はノーマル、いや定番のマダムブリュレから♪

DSCN2244 (2)

温めても、凍らしてもすごくおいしかった(^-^)

こんなときは、ワンズの性格も良くわかります!

DSCN2250

忠犬ぺこちゃん

DSCN2249 (2)

いやしいアメリー

DSCN2248

どっちもかわいいけどね(^-^)

   にほんブログ村 ロングコートチワワへ
  ポチっと応援お願いします☆

関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

フーテンのピロ さま

> 見たことのあるシンコさんね。
>
> 美味しそうだことv-411
>
> ペコちゃんもアメちゃんも食べたそうv-347

そうなんです。

すごくおいしいんです♪

かなり甘いですがコーヒーによくあいます(^-^)

NO TITLE

見たことのあるシンコさんね。

美味しそうだことv-411

ペコちゃんもアメちゃんも食べたそうv-347

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【絶品!マダムシンコの】

2012年3月26日のことTVの通販でついつい買ってしまいました。ネットだと何カ月も待つマダムシン
2012/11/04(日) 09:48:42 | まっとめBLOG速報
